※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

予定日から4日経過し、出血があり、陣痛が来ない不安。遅れて陣痛くるか、痛みはいきなり来る?

予定日から4日経過、、、

月曜日の検診グリグリのあとにドバッと出血。多分これは内診出血。
昨日、今日は少量の茶色っぽい出血。これは多分おしるしかな?

ウォーキングもストレッチもスクワットも結構してるのになかなか陣痛が来ない😥

ウォーキングとかすると少し強めの生理痛みたいな痛みは感じるけどひと休みしたら治って全然陣痛につながる気配ゼロ💦

私自身小柄なのに赤ちゃんは推測3000超えてるし頭も大きめ😔だんだん不安になってきました💦

予定日から遅れた方どれぐらい遅れて陣痛きましたか?やっぱりいきなり痛みがくるものなんですかね?

コメント

ひーママ

私も小柄です。チビのくせにデブなんで違うかもですが…
予定日より10日遅れて予定入院する日の夜中に破水しました。
とにかく予定日過ぎてからウォーキングに掃除、ビリーズブートキャンプ、カービィーダンスやりまくりました(笑)
これだけしておしるしなしでした(笑)
痛みもなく陣痛促剤使いました。
これだけしても子宮ひらかなくて大変でした(^^;

• なり

なり

そうなのですね💦
    やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね😭
    大変なお産だったのですね💦お疲れ様です💦
    出産までどれぐらいかかりました?私もなんだか大変になりそうな予感がして怖いです😥

• 5月17日
  • ひーママ

ひーママ

3日かかりました〰(^^;怖いでしょうが頑張って下さい!かわいい元気な赤ちゃん産んでくださいね❗

• 5月18日
o-Paruru

私は身長154で、おデブです。息子は予定日過ぎても陣痛がこなくて、予定日から13日目に促進剤使って出産しました。
朝から促進剤うち、昼から本格陣痛になり、16時半に3600㌘で生まれてきましたよ。
出産前に、骨盤検査して、赤ちゃんの頭がとおるか確認しましたよ。

• なり

なり

そうなのですね!昼からの本格陣痛で16時半に産まれるって結構早いですね!
    予定日から結構遅れたからってお産が長引くとは限らないのですねー✨

ありがとうございました😊

• 5月17日
  • o-Paruru

o-Paruru

なかなか、陣痛がこないし、かるいつわりは続くはで、私、早くでてきて~状態でした。
    ちなみに、うちの息子、今では、人一倍、頭が大きいです。そのせいか、実年齢より老けてみえてます(笑)

早く、赤ちゃんに会えると良いですね。

• 5月17日
  • なり

なり

私も本当そんな状態です!!
    早く出てきて〜!っていつも言ってます(笑)

そうなのですねー!
    私の赤ちゃんも頭が若干大きいみたいです!笑

ありがとうございます✨
    本当に、早く会いたいです(*^^*)

• 5月17日