※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

生理周期が不安定で、前回の生理が短くて出血量が少なかった。妊娠検査は陰性。早く生理が来てほしいと思っている。

久しぶりに投稿します~☺

前回の生理から31日目の今日…

二度の流産を挟んでるのでなんとなく周期が安定してないだけなのか、
前回の生理はいつもより出血量と期間が短かったので内膜がまだちゃんとつくれてないのか…

いずれにしても、今まで25~28日くらいの周期できてたのに…ちょっと期待して検査してみたけど真っ白けの陰性でしたし😵💦(一回しか仲良ししてないから難しいだろうとは思ってましたが)

気にしすぎてるだけだろうけど、妊娠してないなら早く生理よこーーーい!!

コメント

maho

私もそんな状態です!
いつも27日周期だったのに今34日目です😣
ここ最近生理の量も少なく、3月に病院いっても大丈夫との事で、4月気にしなかったのですが…

昨日検査して真白けっけー。
ダイエットと仕事のストレスかなと思うのですが…😲😲

遅くなるとキツイですよね😱
もう1週間様子を見て病院にと考えてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• maa

maa

コメントありがとうございます😣✨

やっぱりストレスとか遅れのもとですかねぇ😵💦
    ストレス感じてないと思ってたんですけどねぇ…

遅れてると気にしすぎてしまいますよね!
    私もあと一週間くらい様子見てみようと思います😣

お体大切になさってくださいね✨

• 5月17日