※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

水天宮で頂いた護符を飲むと、陣痛が落ち着いたり安産になると言われています。飲んだことがある方いますか?解けないと書いている人もいるようですが、飲みやすいのでしょうか?

現在38wです。

水天宮で頂いた護符 いつもじ

陣痛で飲むと少し落ちついたり安産になるといわれてるお守りを飲まれた方いますか?


オブラートみたいな感じでしょうか?
水には解けないとか書いてる人もいたのですが
飲みやすいものなのか。。

コメント

ポケちょる

長女の時やりました!
飲みにくいです‼︎
しかもこの手のやつは私は苦手で…笑
二人目以降はやりませんでした👍
因みに3人ともスピード出産の安産でしたけど(^^)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    お返事ありがとうございます!
    飲みにくいというのはどんな感じで飲みにくいのでしょうか、、?
    ガサガサしてるみたいな、、、?
    最悪真ん中の文字だけ飲もうかと思ってますが🤣笑

    • 5月17日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    喉に張り付く感じです💦
    大量の水分が必要で私は気持ち悪かったです💦
    例えるならティッシュが口に入って口の中に引っ付く様な感じですかね😅

    • 5月17日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    げげげ、、
    それはいやですね😂笑

    • 5月17日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    和紙みたいな感じなので紙を飲み込むから喉に貼り付かない様に気を付けて下さい😅
    私は飲むの忘れてて陣痛来てから義母に無理やり飲めと言われ飲んだので最悪でした(^^;;

    • 5月17日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    ありがとうございます!
    あと10日くらいなんですがちゃんと出てきてくれるか不安です(°_°)笑

    • 5月17日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    妊娠経過は順調ですか?
    後10日程なんですね🎵
    ドキドキですよね💓

    • 5月17日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    今までなんの問題モクここまでこれたことに本当に感謝なのですが
    生まれる気配がなくて、、
    ちょっと焦ります(_ _).。o○笑

    • 5月18日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    スクワットは効果ありますよ👍
    後は股関節広げるストレッチとか^_^

    • 5月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    あとでさっそくやってみますー!!!
    胎動も落ちつくどころか激しくて痛くて。。😭

    • 5月18日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    胎動はギリギリまである人も居ますからね💦
    臨月の胎動は痛いですもんね😅

    • 5月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    はい。。
    頑張ってあと数日と思って乗り越えます!
    色々教えてくださりありがとございました(o^^o)

    • 5月19日