※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはまん
お出かけ

沢山お子さんがいる方で、里帰りしなかった、又は1ヶ月以内の方にお聞…

沢山お子さんがいる方で、里帰りしなかった、又は1ヶ月以内の方にお聞きしたいんですが、一ヶ月健診が終わるまでなるべく新生児を外に出したくないんですが、上の子の保育園の送り迎えや、買い出しなどはどうしてましまか??

コメント

あすか

保育園は1か月休みました💦年末年始で冬休みがあったのと、インフルエンザも流行っていたので😥(たまにある旦那の平日休みだけ保育園に行っていました!』買い物はネットスーパーを利用したり、旦那に留守番をしてもらい自分1人で行ってました😁

• ゆはまん

ゆはまん

なるほど!ネットスーパーですね\(^^)/
    ネットスーパーって高いんですかね?
    どうゆうシステムか教えてもらえますか?💧

• 5月17日
  • あすか

あすか

私がよく利用するフジネットスーパー(中国地方だけかもです💦)は、1,500円以上の買い物で送料が108円で持って来てくれます😊朝9時までの注文で当日12時から15時、12時までの注文で15時から18時の間に持ってきてくれます☺️
    他にもイオンやセブン系列でも配達があるので、お住まいの地域で配達可能なネットスーパーを探してみるといいですよ😊

• 5月17日
  • ゆはまん

ゆはまん

検索してみます!ありがとうございました(´・∀・`)

• 5月17日

里帰りはしてません、外出は次女以降は1ヶ月経たなくても連れて行かざるを得ない短時間の場合は出してました、特になんの問題もなかったですうちの場合は。

• ゆはまん

ゆはまん

そうですか。やはり、上がいるとそうなりますよね(´・ ・`)
    買い物も普通に行かれてましたか?

• 5月17日

退会ユーザー

行ってましたよ毎日ではないですけどね(^-^)

• 5月17日
  • ゆはまん

ゆはまん

そうですよね!そうしないといけないですよね(´・∀・`)ありがとうございました!

• 5月17日