※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
サプリ・健康

今朝から私が発熱しています。38℃ほどです。関節痛と頭痛があります。こ…

今朝から私が発熱しています。
38℃ほどです。

関節痛と頭痛があります。
これは乳腺炎なのでしょうか?もしくはただの風邪?
昨日の夜中の授乳時に息子が右を全然飲んでくれなくて朝起きたらガチガチになっていました。
そのせいで乳腺炎になったのかただの風邪なのかわかりません。
朝はかなり熱をもっていましたが吸ってくれてしこりはなくなりましたが熱はまだ下がっていません。
夫も仕事に行ったし預ける人もいないのですが一緒にいて息子にうつったらどうしようと考えてしまいます。

どなたかなんでもいいのでアドバイスください💦

コメント

りんご

もしかしたら乳腺炎かもしれないですね(T ^ T)
乳腺炎だとしたら右胸の熱を持っている所やもし、赤くなっている所があれば保冷剤や冷えピタで冷やしてみるのも対処法であります。
受診できそうであれば、出産した産婦人科に行かれてみてはどうですか??

みるきー

乳腺炎だと思います!
完母でしたら頻回授乳にすると早く治るかと思います(´;ω;`)
私も上の子の時乳腺炎になって乳腺クリニックにかかったことあります。
炎症してしまい抗生物質も飲みました。
熱もあるということですし、早く良くなりますように(。-人-。)

乳腺炎だと思います!
私も同じ症状で風邪かと思いましたが乳腺炎でした。熱おなじく38℃出ました( ⋅ ̯⋅ ) 💭
熱下げる薬を処方されたので飲んで、おっぱい張らないように自分で絞ったりしたら治りました☺︎

micky

まとめての返信失礼します。
昨日あのあと病院にいったところやはり乳腺炎でした。
産婦人科で解熱剤をもらいおっぱいマッサージしてもらって今日はだいぶ回復しました(^ ^)本当にありがとうございました😊💕