※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーちゃん
ココロ・悩み

たまにもう一人の自分が出てくることがあります。特に旦那さんがいない時や、お風呂に入っている時やイラついた時に感じます。ストレス発散が難しく、記憶を失うほどお酒を飲んでいた過去もあります。

たまにもう一人の自分が出てくるときはがあります。

わかる方いますかね?

旦那さんいない時とか特に。
いる時でも旦那さんがお風呂入ってる時やムカついたこと言ってきた時にコノヤローヾ(。`Д´。)というかこっちの苦労も知らないで(`ε´)みたいな。

抑えられる程度ですがまたにじぶんがどうにかなりそーなときがあります。

元々お酒を記憶なくなるほど飲んでたので。
ストレス発散がなかなかできません

コメント

as

私なんかムカつくと我慢しないですぐに旦那さんに切れますよー❣(*´ω`*)

旦那さんはいつもの事だから、はいはいって感じですけどね❣(;´Д`)(笑)

ストレス発散はYouTubeで音楽流して歌ったり、たまにお酒のんでます❣(*´ω`*)

ぶーちゃん

分かりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昔からあります(笑)
無意識に喋り出してしまうみたいな。
ストレスたまってたり、イライラする事があった時は特にです(笑)