※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
ファッション・コスメ

母になりお洋服の系統が定まらないです(;_;)20代前半これだから若…

母になりお洋服の系統が定まらないです(;_;)

20代前半
これだから若いママはと言われない格好
授乳なし
ブランド問わず

みなさんどんなお洋服どこのブランドこだわりあれば
教えてください!

コメント

あお

私はkbfやniko and…のものが好きです。カジュアルだけどかわいいです(*^^*)
子供生んで、日々楽な服装になっていってます笑。

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

ニコ いいですよね(;_;)♡

kbfみてみます!

• 5月16日
さくらんぼ

動きやすいカジュアルな格好もよくしますが(UNIQLOも)旦那さんも一緒のお出かけの時はいつもスカートはいてます😊❤️

妊娠前まではレッセパッセなど少しお高めのが好きでしたが今は万が一汚されても手洗いできる様なプチプラを着ています🎵

トッコクローゼットや元読者モデルの中田恵里奈ちゃんのブランド、ヴァニレがお気に入りです😍💕

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

ヴァニレ!今調べました😂😂😂😂
    すっごくタイプ♡ありがとうございます!

• 5月16日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

可愛いですよね❤️❤️
    トッコもヴァニレもいつもインスタで新作見ています😊💕

子育てしていても、身だしなみにはいつも気にかけています😊✨

• 5月16日
あすかるびー

こんばんは
私も20歳前半です!
私はとりあえずブランドとかは着てないです。動きやすい服でいます。娘といるときは常に抱っこ紐使っているため、スキニーパンツやカジュアルパンツを主にはいてます。こだわりというか娘が生まれる前からTシャツ大好きだったのでグラニフのTシャツで過ごすことが多いです。靴はニューバランス。娘も大きくなったら親子お揃いがいーなーと思ってます。

• ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

あたしも、今は ジーパンスキニー多いです(;_;)

今はTシャツ集めでもしようかと思います!

• 5月16日
  • あすかるびー

あすかるびー

これからの時期、Tシャツは動きやすいと思います!コストも安いし。もし子供がよだれなどで汚れてもすぐ洗濯、乾くのも早いので。生まれるまではあんまり服など興味なかったのですが、生まれてからママらしい服に気をつけてます!

• 5月16日
ちゃこ

ローリーズファームやヘザーで買ってます( ^ω^ )💘

ぴぃすけ

よだれなどの襲撃を受けるため選択のしやすさ、抱いた子供に傷がつかないように金具や飾りのない服、にポイントを置いて買ってます(*⁰▿⁰*)

UNIQLOやGUなどがやっぱりおおいですねー💦

ブランドとかはよくわからないのですが、支援センターとかで会うママで、カジュアルなんだけどミニスカートや肩が空いてて肌が見える、胸元が空いている服をいつも着ている人がいて、やっぱり「変わっている人だなぁー」と思っちゃいます。

やっぱり子どもと遊びに行くときはTシャツにGパン、デニムっぽいシャツなどが自然に見えて、話しかけやすいです!、

ぴ

わたしも23で最近服に迷ってます(;_;)元々、ミニ丈とかオフショル、ヒール大好きだったので…😭
出産前からmoussyとかEMODAとかが好きなので変わらずその系統を着てますが、オフショルとかスカート丈とか露出には気を付けてます!ただやっぱり若いママは、と言われないように保育園見学とか行く用にユニクロとかでシンプルなものを2~3着買って着回してます!あんまり我慢するのも自分もストレスになるしと露出だけ気を付けてます☺️

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

もうすぐ23ですが、
ダチュラ、デュラス、エモダ、
デイライルノアール、出産前と同様
今も着てますが、短過ぎるスカートは
避けてます😂💕
お洒落すきなので、系統は変えれません(笑)

R♡

産む前はLIP、Rienda、Delyleが多かったんですけど最近はAZULばっか着てます、シンプルだけど地味すぎないんで٩( ᐛ )و

ブランドにこだわりはないですが、TPOにあわせる、どこか1つ女性らしいポイントつくる、自分の体型にあい体のラインがキレイにみえるようになる服を着るようにしてます♪
瞳や肌の色骨格で似合う服が見つかるって本があったので、それみて似合う服試着してかってます(笑)

ローリーズファーム、ユニクロ、ナチュラルビューティベーシック、アース、イエナ、アーバンリサーチ、マジェスティックレゴン、イング、など気に入ればブランド気にせずかいます!