※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

三歳の子供が怒り出して泣き暴れる。自分の声が出ない妊娠中で無視したことを後悔。育て方に不安と自己嫌悪。幼稚園で頑張る子供に心痛。批判は控えて。

三歳の子供が
小さなことで
怒りだして
ギャン泣き大暴れ。

普段はやらないのに
物をなげて、叩かれて
すごい痛いし、悲しくなって
一人で暴れさせたまま
適当に無視しちゃった。

今、妊娠中で切迫だし、風邪で喉やられてて
声が出ないしで、
なにか怒る気にもなれなかった。

育て方が悪かったかな、とか
最低な母親だな、って
落ち込んでます。

なにより子供を悲しませちゃったな。

子供は昼間幼稚園がんばってるのに...

批判的なコメントは
お控えください(T_T)
私が悪いのは分かっています。。。

コメント

ちっち

まだ一歳半の娘ですが、最近イヤイヤ始まり出して、昨日バナナはもう食べれないよってイヤイヤしてから初めて1時間ギャン泣きバタバタ暴れて吠えるように泣いて、いつもなら10分ぐらい泣いたらおっぱいや抱っこにくるのに来ず、、、
今2人目がお腹にいて色々我慢させたり寂しい思いさせてんだなって感じてきて一緒に泣いてました(T_T)
私も見てることしかできませんでした。
どうすることが正解なのか全然わからないけど、お子さんのお母さんはひまわりさんだけです!大変な時もあるけど子どもの寝顔を見てちょっと反省したりして、がんばりましょう(^ ^)

  • ひまわり

    ひまわり

    回答ありがとうございました(*^^*)
    きのう、あれから冷静になり
    子供となかよくたのしく過ごせました(*´-`)
    なので今日も朝から
    ご機嫌でした(*^^*)
    お互いがんばりましょうね!

    • 5月17日