※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ココロ・悩み

頻尿や排尿痛があり、膀胱炎か不安。子供の世話で病院に行きづらく悩んでいる。痛みは我慢できるが、症状が悪化したら病院へ。アドバイスを求めています。

最近、頻尿、排尿痛があります。膀胱炎だと思い、病院に行こうと思ったのですが、自然に治るとも聞いたので、様子を見てました。昨日辺りからお腹(下腹部)が出てきたような…?調べると膀胱炎ではお腹は出ないらしく、もしかしたら膀胱炎ではないのか?と不安になりました。
すぐ病院に行けばいいのですが、旦那が日曜日しか休みがなく子供を見てくれる人がいなく、だからといって子供と一緒に病院に行くのは大変だと思い、悩んでます。
今は痛みはありますが、耐えられるくらいなので、これ以上ひどくなったら旦那に休みをとってもらって病院に行こうかと思ってます。
膀胱炎でもお腹が出るよやこうすれば早くよくなるよなどのアドバイスをいただきたいと思います!
よろしくお願いします!

コメント

ポン太

膀胱炎 何度もなっていますが
お腹が出てくることはなかったと思います!

膀胱炎の時はたくさん水分摂って
出すようにと病院の先生に言われていました!

何事もなければいいですが、、、
お大事にしてください(/ _ ; )

• さっち

さっち

回答ありがとうございます!
    やっぱりお腹が出ることはないのですね!
    水分をたくさん取るのですね!わかりました!アドバイスありがとうございます!
    さっそく試してみます!

• 5月16日