※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

赤ちゃんとママと2人でスーパー以外にお出かけしたり、外食したりしてま…

赤ちゃんとママと2人でスーパー以外にお出かけしたり、外食したりしてますかー??
旦那が友達と遊びに行ったので私も丸一日、子供と何しようかと思いまして。今まで買い物には行っても外食とかはしたことありません。なんだか勇気いりますよね 笑♡

コメント

❤︎男女ママ♡

たまに抱っこ紐で寝ちゃった時は起こしてチャイルドシートのせると手がつけれないほど泣くので、たこ焼きとかは食べて時間潰してました(笑)

• いちご

いちご

たこ焼きとかならぐずっても行けそうですね〜!やっぱりフードコートとか利用してますか?

• 5月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

フードコートのが気が楽で💦
    泣いてもさっさと退散できるし…
    2人きりだと大変ですよねー

• 5月16日
  • いちご

いちご

そうですよね💦何かあっても1人で対応したいとですし。。旦那や友達と一緒にお出かけとはまたちがいますよね!

• 5月16日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

誰かいるならレストランとかカフェとかいけるんですけどね💦
    2人きりだと勇気いります!まだそこまでの技術がないです(笑)

• 5月16日
  • いちご

いちご

私も自信ないです💦レストランとかですぐ泣いたりぐずったりしても、ちょっと外でたりとかできないですし💦
    フードコートあるようなところにいってみたいと思います!

• 5月16日
ひなmam

行きます行きます-♡
お出かけしてリフレッシュしましょ-♡

• いちご

いちご

はい♡行ってみようと思います♡
    普通にレストランやカフェとかに入ったりしてますか?

• 5月16日
  • ひなmam

ひなmam

レストランやカフェなどの
    おしゃれなとこぢゃないですが
    丸亀製麺やマック。
    外食は2人が多いですが。
    1人だと勇気いりますね-。

• 5月16日
  • いちご

いちご

ですよね💦フードコートとかあるようなところに行ってみようと思います!

• 5月16日
  • ひなmam

ひなmam

フードコートいいですよ-。
    あとはミルク飲ませるとこや
    おむつ替えるとこがあるところが
    好きです♡
    ショッピングセンターですね♡

• 5月16日
あさひまま

外食は友だちと1回だけしました!🍴
あとは家の近くにららぽーとあるので散歩がてら週3くらいで行ってます❤笑

• いちご

いちご

家の近くのららぽーといいですねー♡
    羨ましいです!!うちの近くはイトーヨーカドーくらいで飽きちゃいました 笑

• 5月16日
ℛ ♡...*゜

電車でひと駅のところによく行きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
駅ビルならベビールームもあるし、泣いたらそこに駆け込みます!
こないだ旦那と子供と3人で赤ちゃんカフェに行ったんですけど、1歳すぎくらいの赤ちゃんとお父さんだけで来ている方がいて、自分のご飯から小さくハサミで切って離乳食とか一緒にあげたりしていてすごいなあと思いました😊
飲食店は怖くて2人では行けないけど、お店なら全然大丈夫だと思いますよ!