※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
子育て・グッズ

1才半の娘と2人で外食するのは無謀でしょうか。夫とは3人で外食しているが、2人きりはまだ不安。ファミレスやフードコートはいかがでしょうか。

1才半の娘と2人で外食してみようかと思ってるんですが、無謀ですかね……|ω・`)
小洒落たカフェ的なとこじゃなくてガヤガヤフードコートとかファミレスならありですかね|ω・`)
夫と3人で外食はしてるんですが2人きりではまだなくて🙄

コメント

きりん

その子がどういうタイプにもよりますが
2人目生まれる前に絶対行っといた方がいいです(笑)

  • ラバ

    ラバ

    ですよねー(☆∀☆)生まれたらしばらくそんなこともできないですよね( ˙◊˙ )
    よし!冒険しよ!!
    ありがとうございます✨

    • 5月16日
deleted user

全然いきますよ❤(笑)

  • ラバ

    ラバ

    バタバタします?笑笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまりしないかな⁉
    お子さまランチ食べられるものが
    あるところにしてますが❤

    • 5月16日
ガラピ子

うちは全然余裕です笑
一度チャレンジしてみてもいいと思います(^^)/

  • ラバ

    ラバ

    よし!ウチもチャレンジしてみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(笑)

    • 5月16日
deleted user

フードコートなら周りにも子どもがたくさんいるし、あまり迷惑にはならないと思います!
私はこの前2人連れてうどん屋さんに行きました(笑)今思えばよく行ったな、と思います(笑)

  • ラバ

    ラバ

    スゴイスゴーイ!!チャレンジャー!!笑
    勇気もらいました!!(☆∀☆)

    • 5月16日
蓮たんママ

私もそれ位でよく二人で行ってましたよ^_^うどん屋さんに(笑)

  • ラバ

    ラバ

    なんか勇気でてきました!!(笑)
    挑戦してみます(人•ᴗ•♡)

    • 5月16日
さっちゃン♡

レッツチャレンジ\(⊃‐^)/笑

  • ラバ

    ラバ

    バタバタ大変かもだけど、思い出作りに行ってみますかね!!(笑)

    • 5月16日
しほんぬ

子供と2人でよく行きます(๑ ́ᄇ`๑)!
フードコートはガヤガヤしてて気が楽です☺️喫茶店も場所によれば大丈夫な気がします🤗

  • ラバ

    ラバ

    そうなんですね(人•ᴗ•♡)
    何食べさせます?やはりうどんとか……?
    持参して行かれますか?|´-`)チラッ

    • 5月16日
  • しほんぬ

    しほんぬ

    うどんとかよく食べさせてます☺️!
    食べさせるものがないかな?って時はベビーフード買って持っていってます🤗

    • 5月16日
  • ラバ

    ラバ

    チャレンジしてみます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 5月16日
空色のーと

買い物ついでによく行きます♪

  • ラバ

    ラバ

    ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    • 5月16日
あおい

しょっちゅう行ってますよ♡
うちはおうどんあまり好きじゃなくて、ファミレスやフードコート行ってます!
ゆっくりはできませんが笑。

  • ラバ

    ラバ

    そうなんですね(人•ᴗ•♡)何食べさせます?
    ファミレスならお子様ランチとかあげちゃいます?

    • 5月16日
ルニー

ムスコは比較的大人しくしてられる子なので
1歳半なら割とどこでも連れてって一緒にランチしてましたよ♡

ガストなんかはお子様ランチに抵抗あればうどんのセットもありますし
サイゼでパスタ取り分けたり
フードコートならラーメンなど麺類、ハンバーグなど。
うちは二人で回転寿司も行きます(笑)

  • ラバ

    ラバ

    スゴイスゴーイ!!(笑)
    ウチも思い出作りに行ってみちゃいます❤

    • 5月16日