※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供がいます。旦那は二重で私は一重。子供はたまに二重になるが、確率はわからない。同じ経験の方、教えてください。

現在生後1ヶ月半の子供がいます。旦那はぱっちり二重でわたしはがっつり一重です。生まれて来た子は一重でたまーに寝起きだと一瞬だけ二重になります。でも二重の線などはありません。この先二重になる確率はありますでしょうか?同じ状況だった方教えてもらいたいです。

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

姉が同じ感じで成長してくうちに二重になってましたよ( *ˊᵕˋ)ノ

• のぞみ

のぞみ

そうなんですか😍⁉️ちなみにお姉さんはどのくらいの時期に二重になりましたか🙈⁉️

• 5月16日
  • おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

幼稚園くらいだってきいたきがします(´・ω・`;)

• 5月16日
  • のぞみ

のぞみ

気長に待ちます😉✨
    返答ありがとうございました😍❤️

• 5月16日

二重は優勢遺伝子なのでそのうちお子さんも二重になるんじゃないかな?と思います。いつなるかはわかりませんが。

退会ユーザー

旦那さまがAAなら二重になりますが、Aaの遺伝子の場合は一重の可能性もあります。

• 5月16日
  • のぞみ

のぞみ

優勢遺伝子⁉️なりますかね😌⁉️目だけは旦那に似てほしかったのでいつか二重になるように願ってます❤️

• 5月16日
  • のぞみ

のぞみ

旦那の母はぱっちり二重で✨父がよくわかんないんですよね😭💦ちなみにわたしの母が二重で父が一重でわたしは一重になりました😣

• 5月16日
♪バブラブ♪

私は、一重が優勢と聞きましたよ。

間違ってたらすみませんが。

• のぞみ

のぞみ

そうなんですね😭💦
    ありがとうございます😌💕

• 5月16日