※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
雑談・つぶやき

うちの子、胸トントンで寝ませんけどー!寝ぐずりで泣く我が子をベットに…

うちの子、胸トントンで寝ませんけどー!
寝ぐずりで泣く我が子をベットに置いて胸トントンって、寝ませんけど!

毎日寝かしつけるの横でみてて、私抱っこしてトントンしてるじゃん!
寝かしつけお願いするときも抱っこしてトントンしてってお願いしてるし´д` ;

どーしていつも胸トントンするのかなぁ。。

私の入浴中に狂ったように泣く我が子。
夫が寝かしつけてたのであやしてくれてるかと思いきや、寝落ちしてたのね。。
娘は指しゃぶりして必死にこらえてたよ。。
どうしていつも寝かしつけてて自分が先に寝落ちするんかなぁ。。

抱っこじゃないとまとまったお昼寝しない娘がいながら夜ごはん作るの大変なのに、食べてもらえず就寝って。。

なんかもう色々とイライラするーっ!!!
ガルガル期なのかなぁ、イライラする!!

コメント

ままりん

うちもさっき寝かしつけお願いしたんですけどちょっと泣いただけですーぐ諦めて出てきました😑😑

2ヶ月でトントンで寝るのは難しいですよね😫
娘さんよく我慢しましたね‼︎😫
寝落ちするなよって言いたいですよね‼︎

• kuma_miyu

kuma_miyu

コメントありがとうございます!

ほんと寝落ちするなよっていつも思います´д` ;
    月齢が進めば、トントンで寝る日がくるんですかねー?
    まだ全然想像できないです(´・_・`)

めーりーさんのところもパパの寝かしつけうまくいかなかったですかー´д` ;
    泣いても頑張って寝かしつけてよーって思っちゃいますね(´・_・`)

• 5月16日