※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
お出かけ

京都駅付近、横浜駅付近で、乳児連れが行きやすいカフェやレストランを…

いつもこちらの皆様にはお世話になっております😊
京都駅付近、横浜駅付近で、乳児連れが行きやすいカフェやレストランをご存知ないでしょうか?

ゆっくりランチができて、授乳やオムツ替えにも困らないところを探しているのですが、食べログなどで調べると情報量が多すぎてどこを選べば良いのか迷ってしまって…💦

京都駅付近→生後3ヶ月の赤ちゃん連れの友人と、
横浜駅付近→生後10ヶ月の赤ちゃん連れの友人と行く予定です。

もしオススメのお店をご存知でしたら、どちらかだけでも教えていただけると幸いです!
よろしくお願いいたします。

コメント

*sa..ma..ha*

ルミネの中だと、授乳室やオムツ替えの台など完備しています!
乳児連れで行きましたが、全く不便しませんでした(*´꒳`*)

• ナミ

ナミ

今ルミネのごはん屋さんを調べてみました!
    子供大歓迎のお店もいくつかあってとても良さそうですね💕
    助かりました😢✨
    ありがとうございました!😍

• 5月15日
*sa..ma..ha*

ごめんなさい!
横浜駅の方です!

• ナミ

ナミ

横浜ルミネですね!🙆
    ありがとうございます♪

• 5月15日
719

京都ですが、駅ビルの中のがんこは座敷の個室があり赤ちゃんもゆっくり出来るかなと思います😊
あと、伊勢丹の中のワンサカンサはイタリアンなんですけど、目の前授乳室で便利ですよ😊ここは確か個室はある程度の人数からしか取れなかったのでゆっくりはしにくいかもしれないですが😅

• ナミ

ナミ

個室だと授乳もできそうですし、赤ちゃんもゆっくりできて良いですね!
    イタリアンの方も授乳室が近いと助かります☺️
    情報ありがとうございます、とても助かりました!
    ありがとうございました😊✨

• 5月16日