※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
お出かけ

高松市でおしゃれなカフェやレストランを教えてください。 友達の結婚祝いで集まるため、お祝いをする場所を探しています。大人向けのお店で、席のタイプは問いません。

香川県高松市で、おしゃれなカフェやレストラン教えてください🥹
来月友達の結婚祝いで高松に集まりお祝いをします。
高松のことを全く知らないので、おしゃれでゆっくり出来るお店ご存知の方教えてください🙏
大人ばかりなので席タイプは問いません。

コメント

まみむめこ🔰

高松市在住ではないのですが、ときどき行く好きなお店をいくつか載せておきます😉

・まちのシューレ963
丸亀町商店街の中(2階)にあります。半月毎にメニューがかわるランチが健康的でおいしいです!ランチの予約はできますが、席の確保はできないシステムなので、人数が多いと少し待つかもしれません。
カフェ以外のスペースでは、センスの良い雑貨や食品を販売しているので、お土産選びをするにも良いと思います。

・umie
北浜にあります。倉庫をリノベしてて、ヴィンテージ感がおしゃれなお店です。北側の窓の近くに座ると瀬戸内海が見えて景色が良いです。
席はまずまずあるんですが、人気店で特にお昼時は混み合うので予約が吉です。
フードメニューは若干少なめですが、スイーツと飲み物はしっかりあります。

・さろんぶるー
こちらも北浜にあり、ここからも瀬戸内海が見えます。イサムノグチなどの名作家具や香川県の工芸品などを活かしたこだわりのインテリアがすてきです。
最近行けてないんですが、今はランチがなくなって、スイーツと飲み物のみのメニューになっているはずです。香川県産のものを使ったメニュー(お酒も)があります。

楽しんできてください🌟

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

ありがとうございます!
    umieが候補になってました🥹✨良さそうな感じでしたね🩷
    他の友人と話して、今回は別のところになりましたが、とても参考になりました!ありがとうございます❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

高松駅近くのミケイラはどうでしょう?✨
私自身一昨年結婚式を挙げた際、翌日県外の友達とここでランチをしました😊
海がすぐ近くでガラス張りなので明るくて雰囲気も良いですよ!
予約も出来ました🍀

• ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

ミケイラに決まり予約しました❤️✨すごく雰囲気も料理も良さそうですね!
    教えていただきありがとうございました♪

• 5月16日