※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
その他の疑問

来年度に成人式があります!その時子どもは2歳です旦那も成人なので親子3…

来年度に成人式があります!
その時子どもは2歳です
旦那も成人なので親子3人で行こうかと思っています

連れて行った方いますか?
これがあったら便利だったとか教えてください!
子どもが居たら式には出れないだろうから
迷ってたんですが式自体は出ずに
懐かしい友達に会いたくて、、

あと9月に前撮り、1月成人式と日が空くのですが
子どもにもスーツを着せたいです!
今普段着は少し大きめの90cmを買ってるんですが
スーツだと100cmを買ったほうがいいですかね?

コメント

あゆ&ゆうママ♡

スーツはダボだとかっこ悪いのでピチッと切る方がかっこいいので90の方がいいと思いますよ!!

  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    コメントありがとうございます!
    90で成人式まで着れるか心配でしたが
    確かにぴちっとしてる方がかっこいいですもんね!
    90で探してみることにします!

    • 5月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    多分今が大きめに90を着ているのであれば着れると思いますよ!!
    9月までもう少し時間があるので8月ぐらいの洋服のサイズで決めてもいいかもですね。
    95とかになる可能性もあるので💧

    • 5月15日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    そうですよね!
    楽しみ過ぎて少し気が早すぎました(笑)
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    成人式楽しみですよね✨
    しかもお子さんと一緒なら尚更(๑›‿‹๑)
    私の旦那も息子を連れて成人式行きましたよ!!
    式の前に私が迎えに行きましたが💧

    • 5月15日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    とても楽しみです💓
    旦那と歳が違ったら私もそうしたかったんですが
    同じ歳なのでそれもできず、、
    でも人多いしむかえに行くのも大変ですよね😅

    • 5月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    同じ年だと迎えにも行けないですもんね💧
    約束の時間に来ていない、連絡も取れないでホントにイライラしちゃいました😫
    旦那の送り迎えに息子の迎えと忙しかったです😣

    • 5月15日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    そうですよね(´・ ・`)
    大変そうなので一緒の歳で
    よかったのかなとも思います😅

    • 5月15日