※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

義母とは良い関係、距離感。信頼もしている。母の日のお礼メールが着て…

義母とは良い関係、距離感。信頼もしている。

母の日のお礼メールが着てた。

『母の日ありがとう。でも○○(娘、義母にとって孫)が何よりのプレゼントです。あと何日かな、2人目のプレゼント』

うーん。悪気ないのも分かっとるけどな。

なんかガルガル期を復活させちゃうくらいモヤっとしたな。

コメント

私だったらイライラします(>_<)
素直にありがとうで終わらせてほしい…
2人目は夫婦とお子さん、家族3人の問題なので口出し無用ですよね💦

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    2人目の誕生を心待ちにしてくれているのは分かるんですけどね(^◇^;)プレゼントって言い方が 『いやいや、私たち家族の赤ちゃんですから』と、引っかかって(笑)

1人目は女の子ですが、子離れできていない義母は内孫フィーバーで、今回は男の子で姓を継ぐことからフィーバー再燃が恐ろしいです(笑)

• 5月15日

いや、あなたにプレゼントしたつもりありませんが。

と思います。モヤモヤ。

• (°▽°)

(°▽°)

そうなんです、そうなんです(笑)!プレゼントって何?ってモヤッとしました(^◇^;)

ただ、孫に会わせてくれてありがとう。とかで良いのになーと思っちゃいました。

• 5月15日
1520

わかりますー!
うちは6月産まれで、義両親から今年は素敵な父の日のプレゼント(=赤ちゃん)をありがとうと言われ、んんっ?と思いました^_^;

• (°▽°)

(°▽°)

同じようなセリフを言われた方がいらっしゃるとはびっくりしました(゚ω゚)意外とあるあるなんでしょうか(笑)

義両親のことは嫌いではないので、イライラとまでは言わないですが、何だかなーって思いです(笑)産まれる前からガルガルっぽいのがチラチラしちゃいます(笑)

• 5月16日
あず(・∀・)

私もイラっとしますね。
なんか一言余計ですよね。
それ言わなくて良くない?って思っちゃいます。

私の方は、義母の誕生日にメールを送ったら、
○○ちゃん(娘)の笑顔が一番のプレゼントです
と言われました。
ウザイです、大嫌いです。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    義母のことは好きな方なんですけど、それでも上手く処理できないセリフでしたね(^◇^;)

嫌いだったら、モヤっとくらいじゃ済まないですよね( ̄∀ ̄)

• 5月19日