※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

37wの経産婦です。子宮口2センチ開いてると言われました。みなさんは開いてからどのくらいで生まれましたか?

37wの経産婦です!
今日の検診で子宮口2センチ開いてると言われました(*´◒`*)
お産が近づいてきたんだなぁとワクワクしてます☆

みなさんは子宮口何センチ開いてるよ〜と言われてから、どのくらいの期間で生まれましたか?

コメント

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

予定日に2センチ開いてて赤ちゃんからのサイン待とうって言われて、その夜おしるしがきて5日後に産まれました😊4人目だから早く産まれるのかなぁって思ってたんですけど、まさかの超過で約3600のビッグベイビーが産まれました(笑)
赤ちゃん可愛いですよねぇ😆💕

ゆゆ

上から3番目の子の時は退院する時36w6dで3cm開いていて、すぐ産まれちゃうよー!と言われたのに38w1dに生まれてきました。

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*ฅ́˘ฅ̀*)
頑張ってください❤

2人目は、37wのとき同じく2cmでした︎︎☺︎
39wのときにおしるしがあってそれから前駆陣痛がありましたが、産まれたのは予定日ぴったりでした(^^)

あゅ

予定日一日前に指二本頑張れば入ると言われたその日に生まれました

4児のママ1554

3人目の時に37週で子宮口3センチと言われて2日後に出産でした♪
四人目は38週で4センチ開いてると言われたので3人目が早かったから近いかなーと思っていたらまさかの予定日超過で
予定日3日過ぎてから促進剤で出産しました( ̄▽ ̄;)

rav.

こんにちは♪
私は2cmと言われて1週間
3cmと言われて1週間
4cmと言われて1週間...
結局予定日3日遅れてから
産まれてきました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください\(^^)/

Romix

わたしも37wの検診で2cm開いてると言われました。
ちなみに3歳の子がいる経産婦です(^-^)

上の子は37wピッタリで産まれたのでいつかな?いつかな?とドキドキです。

お互い頑張りましょうね٩(•ᴗ• ٩)