※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
家族・旦那

昨日は母の日でしたね💓プレゼントの定番ではありますが、私はカーネーシ…

昨日は母の日でしたね💓
プレゼントの定番ではありますが、
私はカーネーションとエプロン持って自分の実家に娘と2人で行きました。(旦那は私の家族と不仲なので行きません)

プレゼント渡すなり喜んでくれて、
そのまま皆でご飯屋さんに行きました!
皆でワイワイ食べてる途中で抱いてた娘が愚図りだしたと思ったらコテンと直ぐ寝てしまいました💤
お母さんとこんな直ぐ寝るなんて、何ていい子なのよ。
子供の寝顔は可愛いね〜なんて言ってたら

「こんな可愛い子産んでくれて有難うね」

ってお母さんが言ってくれました。
私はその瞬間涙が溢れました。
今の旦那と結婚したこと後悔しかしてなかったし、
うちの家族も顔も見たくないくらい旦那が大嫌いだから。
実家に帰れば我慢しないでいつでも離婚しなよって。
こんなに心配かけて本当に私は親不孝者だなって昨日まで毎日思ってた。
そう思ってたからそんなこと言ってもらえて、
あぁ産んで間違いじゃなかったんだなって初めて思えた。


お母さんいつも有難う😔
貴方がお母さんで私は本当に幸せ者です!
お母さん大好きです!!
お母さんが100歳まで生きますように(°▽°)!

コメント

カプリコ

初めまして!
読んでたら涙が出てきました(;ω;)
お母さんにそんな事を言って貰えるなんて幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱりどんなに旦那さんの事が嫌いでも可愛い娘の産んだ子供は可愛いんですよ^^

私の母もよく言いますよ。
これとは話が違うと思いますが…兄に子供が6人居ますけど、娘の子供とは違うって。

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    初めてまして!
    お早う御座います☀️

    読んで頂き有難う御座います( ; ; )
    本当に昨日は幸せで最高の母の日でした!!
    そうなんですね。
    憎たらしいとか思っていたりするのかなって思っていたけど、お母さんの言葉で
    今まで自分の中にあった色んな思いが
    スッと取れた気がしました😌
    同じ子供でも男の子供と女の子供違うんですね!
    私も娘に子供が出来た時そう思うのかなって
    思ったら今からもう楽しみなっちゃいました🤣💓
    ↑気が早すぎ!笑

    • 5月15日
YJM

いいお母さんですね😄💕

私の母はそういうタイプじゃないのですっごく羨ましいです…😭

私もエドシーランさんのお母様のような人から生まれたかったです…😅🙌

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    お早う御座います☀️
    コメント有難う御座います!

    上で書いてるお母さんは、
    育ての親で産みの親ではないんですが、自分で産んだ子供のようにここまで育ててくれました(;ω;)
    私もこの方に育てて貰い本当に良かったと思ってます😌
    次は自分の子供にそう思ってもらえるように、頑張らなくてはならないです!笑笑

    • 5月15日
マカダミア

素敵なお母さんですね♡
読んでてすごく暖かい気持ちになり
涙が出ました😭❤️
きっと、エドシーランさんも
娘さんからそんな事言ってもらえる
お母さんになれますよ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
素敵なお話ありがとうございます♡

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    お早う御座います☀️
    コメント有難う御座います!

    そう言って頂けて、とても嬉しいです😣
    そうですね!私もそうなるように頑張りたいと思います(*^^*)
    マカダミアさんはもうすぐ出産ですね!!
    元気な赤ちゃん産まれますように😌💓

    • 5月15日
deleted user

ステキですね!
全て上手くいくわけではありませんが悩んでいる気持ちもステキに消化している気がします(^ ^)
私も前向きに頑張ろうと思いました!
どうかお幸せに♡

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    今晩は🌛
    コメント有難う御座います!

    上手くいってない時のコレで、もうグサリと心にきちゃいました😭
    有難う御座います!!
    共に頑張って今よりも更に幸せなりましょう💪🏽

    • 5月15日