※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

今日は母の日ですね(^^)母親になって初めての母の日🌷でも息子はまだ小さ…

今日は母の日ですね(^^)母親になって初めての母の日🌷
でも息子はまだ小さいので特に何も気にしてませんでした。そしたら主人が「ちょっとお金ちょうだい?」って言ってきたので、「何に使うの?」って聞いたら「今日は母の日だから、ケーキ買って来る♡」って。笑 息子と一緒に買いに行きました(^^)//

本当はサプライズで欲しいけど、私の主人は皆さんの旦那さんみたいにコツコツお小遣い貯めて内緒で買う。みたいに器用なこと出来ない人です(><)笑
嘘もつけないので、すぐ何でも言っちゃいます!!!!

改めてお母さんなんだなー!!って実感しました(*´꒳`*)
皆さんは母の日🌷何か貰いましたか???

コメント

ぴえろ

羨ましい!
うちの旦那は何もしてくれなかった(༎ຶ௰༎ຶ)
そーだろーなって思ってたよ。うん。。

きむひめ

素敵な旦那さん♪♪
普通は妻にはないかなーと思います(笑)
なーんにもいつもと変わらない日でした(笑)

わーっ!素敵な旦那さまで羨ましいです😭💓
うちはお金の管理旦那なので、ちょっぴり期待してましたが、見事に何もありませんでした(;_;)
来年に期待します(笑)

ミルク

素敵な旦那様!私も何もなかったです…母の日だね~って言ってただけでした。
いつもありがとうの一言位あっても良かったんじゃないかな?と思ってしまいます😢

ママリ

うちもちょっと買い物に行ってくると言い、ケーキとピザを買ってきてくれました!

そうちゃんママ

素敵な旦那さまです!

いつか息子が母の日に似顔絵とか描いてくれたりするのかな〜と楽しみにしています。

きゃーーー❤️
素敵なご主人ですねぇ❤️

なーーーんにもありませんでしたよ笑
期待もしていませんが(☍﹏⁰)。笑
本当羨ましいです🤗

ハワイアン

私も旦那さんが『〇〇(息子)からだよ!いつもありがとう』と言ってケーキを買ってきてくれました(^-^)
いつもはプレゼントする側でしたが、今年はもらう側でママになったんだなぁと実感しました(*^^*)

息子がもう少し大きくなって、息子から何かプレゼントされると本当に嬉しくて泣いてしまうんだろうなと思います(>_<)

れんママ

コメントありがとうございます(^^)

素敵な旦那さんと言われて嬉しいです♪♪
結婚してからプレゼントとか、もらった事がなく最近も喧嘩ばかりだったので💦つい嬉しくって書いてしまいました(*´꒳`*)//

子供が大きくなったら、毎年母の日🌷は何か貰えるのかな??って思うと今から楽しみで仕方ありません(^^)

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

昨年から、母になったのでということで
旦那と子どもから
プリザーブドフラワーをもらいました(´∀`*)
旦那は花を人にあげるのは初めてだと言ってましたww

今年はケーキを買ってくれました(゚∀゚)

まにまに

旦那からは何もないです!笑
子供にとってはお母さんですが
旦那にとって私は妻なので(´-ω-`)
れんママさんの旦那様素敵ですね♡

ちなみに6歳の息子からは
似顔絵もらいました♡

マイマイ

羨ましい!うちはなーんも無かったです(´×ω×`)ちびっと期待してたのになー♡♡
素敵な旦那さまですね!!