※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
お出かけ

ディズニー大好きな方!子供と一緒にBBB観たことありますか?私は結婚前は…

ディズニー大好きな方!
子供と一緒にBBB観たことありますか??

私は結婚前は1人で名古屋から年パスでディズニーに通っていてBBBもとっても大好きでした♡

長男が1歳0ヵ月のときにシーに行ったのですがじっとしてない子だったのでさすがにBBBは無理かな…と思い諦めました(^^;;

今年の10月頃に長男と次男の誕生日祝いでディズニーに行くのですがやっぱり3歳と1歳の子供連れだとBBBは厳しいですかね(´△`)
ちなみに1才半のときにランドへ行った時にはワンマン、ハピネスはお利口さんに座って見れました♡

アンパンマンよりミッキー派の長男は大丈夫そうですが次男がどうかな…(^^;;と迷っています(;_;)

コメント

よーにゃん

12日に子供を連れて初ディズニーシーに行ってきました⭐︎
BBB観ましたよ(^_−)−☆
うちも、じっとしてられない方ですが、集中するとじーっと見ている事が多いので一か八か行きました!
待っている間にダメかな…と思ったんですが始まったらずーっと、じーーーっと集中して観ていて途中グーフィやミッキーを指さしたり、拍手が聞こえるとパチパチして最後まで観ることができました😭✨
結構同じくらいの月齢の子もいたので、行ってみてもいいのでは?!
最悪、ダメだったら席から離れやすい所に座るとか…(^O^)

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます♡
    いけましたか!!(*´˘`*)♡
    うちの子も見てくれるといいですが…(^^;;

抽選ありだと席選べないので行くなら初回狙いですぐに出られるところにします♪

• 5月14日
ゆずママ

大丈夫でないでしょうか?席も指定だから始まるギリギリでいったりしたら待ち時間ないようにすれば^ - ^小さいお子さんわりといたきがします。

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます♡

小さい子いましたか♪
    いつも始まる時間のかなり前から並んでいたため前の方でばかり見ていて、周りがディズニー好きのヲタさんばかりなのであまり小さい子を見かけませんでしたが、いるなら安心しました(*´˘`*)♡

• 5月14日