※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日飲みに出て遅く帰って来て眠たいからなのか子どもが泣いても抱っこ…

昨日飲みに出て遅く帰って来て眠たいからなのか
子どもが泣いても抱っこしない旦那。
せっかくの休日、家族で出かけててもテンション低い。
イラッとしてそんなに眠たいなら帰ろうと言うと、回復したから大丈夫、と言い、自分の用事になると元気になる。
わたしも子どもが夜中何度も起きて寝不足なのに、
晩ご飯の支度してる時手伝いもせず昼寝。
自分勝手すぎる。
わたしが怒ってるとなんでそんな不機嫌になるん。と逆ギレされる。
帰れる実家がないのがツライなー。

コメント

ニャンたち

うちもよくそうなります。
多分帰れる実家があっても孤独なのは変わらないんじゃないかな...まぁ、よりどころはほしいですよね(;o;)

  • ままり

    ままり

    ちょっと息抜きでもいいんです。1日でも離れれば冷静になれますよね😣

    • 5月14日
ksママ

うちもですよ〜笑
顔にだしてイライラしますが
言っても無駄なので
言わないです笑

  • ままり

    ままり

    やっぱみなさんそうなんですね😅
    言っても無駄って分かってるんですが露骨に態度に出してしまいます💦
    これくらいスルーできる余裕が持ちたい😭

    • 5月14日
  • ksママ

    ksママ


    その気持ちに
    慣れるまでは
    時間かかりますね😩

    • 5月14日
HOPPE65♡

うちも一緒です。
帰る実家が飛行機乗らないとかえれないので、本当につらいですよね!
顔も見たくないのに、同じ屋根の下、、、😭
どこかに行きたい、、
てか、追い出したい、、、😡

  • ままり

    ままり

    追い出したい!!分かります😭
    出てけって思いますよね笑

    • 5月15日