※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
子育て・グッズ

愛知県豊橋市で子育て中。友達がおらず、息子と暇な日々。一緒に公園やランチに行ける友達を探しています。運動公園近くの方、一緒に遊びませんか?

愛知県豊橋市で子育てしてますが友達もいなくて公園行っても遊ぶ相手もいないし暇そうな息子。毎日毎日する事がなく泣かれっぱなしでイライラします。
良かったら近くで一緒に公園やランチでも行きませんかー?ゲームセンターブラブラ散歩でも(^^)
運動公園近くの方なら助かります!

コメント

ace0921

一緒です!
お出かけしないとグズグズ機嫌悪いですよねー!
お子さんはおいくつですか?

  • はまちゃん

    はまちゃん

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですよねー。
    旦那が休みでもこれと言ってどこにも行かないのでうちも子供も暇すぎて、、
    上が二歳八ヶ月と下が7ヶ月です。

    • 5月14日
  • ace0921

    ace0921

    うちも同じですよー!
    子供はぐずるし旦那はいつまでも寝てるし…。
    休みは逆に疲れます(笑)
    下の子同じ月齢ですね😄

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    どこも一緒ですね!笑
    休みやとつかれますよねー(´×ω×`)

    同じ年ですか?
    仲良くしてくださいませ(☆∀☆)笑

    • 5月14日
  • ace0921

    ace0921

    この辺出かけるとこなさすぎですよねー!
    どこに行けばいいのか謎です(笑)

    下は同い年ですね😄
    こちらこそ仲良くしてください( ´ ▽ ` )

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    本間に行く所ないですよね!
    謎すぎます!
    地元じゃないから余計ですかね、

    良かったら遊んで下さい✩笑

    2人育児たいへんですよねー

    • 5月14日
  • ace0921

    ace0921

    地元ぢゃないんですねー!
    関西ですか?
    私は地元ですが、周りがまだ子供がいない子ばかりで…

    遊べたらいいですね😄

    2人とも保育園は行ってないですか?
    うちは上の子は行ってて下は夏頃に入園予定です!

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    かんさいですね✩

    遊びたいですね✩
    行ってないんですよー
    だから余計にうるさくて笑
    10月募集のに申し込めたらなーって思ってますが\(◎o◎)/!

    • 5月14日
  • ace0921

    ace0921

    保育園行ってないのは大変ですね😵
    だいぶ行ってくれると楽ですよ!
    仕事嫌ですけど…(笑)

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    幼稚園かんがえてますよー✩
    働く気ないので笑

    • 5月14日
rydia

同じく豊橋に住んでます!
私も友達0で遊ぶ相手などいなくて旦那も激務な為ほぼ家にいなく毎日娘と2人きりです(T-T)

  • はまちゃん

    はまちゃん


    毎日2人きりでだと暇ですよねー!(´×ω×`)

    友達もいないし息がつまるってこーゆー事ですよね。笑

    • 5月14日
  • rydia

    rydia

    ほんと暇です(T-T)
    娘もまだ歩けないし毎日毎日何したらいいか_:(´ཀ`」 ∠):

    友達が1人でもいるといいんですけどね地元浜松で結婚して旦那の地元の豊橋に来たのでほんとに知り合いなんかもいなくて(T-T)
    息詰まりますねw

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    歩いたら歩いたで暇持て余すから大変ですよー(´×ω×`)

    良かったら仲良くして下さいね✩

    うちも大阪で旦那の仕事で愛知県に来たので知り合いいないし何もないしで困り果ててます。
    遊んでください笑

    • 5月14日
  • rydia

    rydia

    そーなんですね!
    いえ、こちらこそ仲良くしてくださいな(*´◒`*)

    はまちゃんさんは豊橋のどの辺りに住んでますか?

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    うちは運動公園近くですよ✩

    • 5月14日
  • rydia

    rydia

    私つつじが丘です!

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    地元じゃないのでつつじヶ丘がどこか分かりかねますが豊橋だと近いんですかね✩

    • 5月14日
  • rydia

    rydia

    運動公園近くからなら近いですね(*´◒`*)

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    近いのですか!
    良かったら暇な時カフェでも散歩でもしましょー( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 5月14日
  • rydia

    rydia

    いいですね!
    基本暇なので是非お散歩でもしましょ(*´◒`*)

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    うちも毎日基本暇なのです、、
    引きこもりもあきたので笑

    是非よろしくお願いします(☆∀☆)

    • 5月14日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    つつじが丘意外と近いみたいですね✩
    チャリでも行ける範囲ですね!笑
    今日はココニコ未来館行きました

    • 5月30日
  • rydia

    rydia

    返信遅くなってすいません(>_<)
    未来館に行ってきたんですね!
    たしか駅の方でしたっけ?

    • 5月31日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    はい!豊橋駅のちかくでした!

    • 5月31日
  • rydia

    rydia

    そーなんですね!
    まだそーゆーところ行ったことないのですが未来館どーでした?

    • 5月31日
まろ☆

事ような記述があるので、直接会うのは避けた方が良いですよ…

  • はまちゃん

    はまちゃん

    そんなのあるんですね、、
    ありがとうございます

    • 5月14日
ぴーちゃん

はじめまして(^^)
私も豊橋市在住です!
仲良くして下さい♡

  • はまちゃん

    はまちゃん

    こちらこそ仲良くしてください☆
    2人とも同い年ですかね(^^)

    • 5月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    今年28です٩( ᐛ )و✨

    • 5月19日
🍞

こんにちはー!
同じく豊橋市在住です☻
仲良くして下さい*\(^o^)/*

  • はまちゃん

    はまちゃん

    こんばんはー✩
    豊橋のどのへんですかー?
    ベビちゃん待ちですね(^^)
    男の子一緒ーうちも2人男の子ですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
    よろしくお願いします!

    • 5月18日
  • 🍞

    🍞


    こんばんはー!
    初マタです☻
    男の子一緒ですねー*\(^o^)/*
    まさかの運動公園近くですよ(o◞ิ‿◟ิo)
    多分…
    ここは近くだと思います‼︎

    • 5月18日
  • はまちゃん

    はまちゃん


    えっーめっちゃ近そう✩(๑¯ ³¯๑)🎶🎶
    嬉しい✩

    妊婦さん見かけた事ないなぁーd(ŐдŐ๑)

    • 5月19日
  • 🍞

    🍞


    切迫とかになったら怖いので引きこもってます(笑)
    でもスーパーとかで会ってそうですね!

    • 5月19日
  • はまちゃん

    はまちゃん

    もう34週ですか?
    ならそろそろ運動しないとですね✩٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

    あってそうーわ

    • 5月20日
めい

私も豊橋です。
高齢出産なんで、なかなかママ友もいなくて、でも、ベビマ行ったり、ベビーサインの教室行ったりしてます。
うちも、旦那が激務で、毎日、ワンオペ育児でグッタリです。これから梅雨時期なったらお出かけも厳しくなりますかね。
子どもと2人っきりで、たまに煮詰まるので、梅雨が来るのが憂鬱です。
たまに幸公園とかベビーカーで散歩してます。この公園、駐車場があるので助かります。運動公園も駐車場あるし、今度、お散歩に行ってみようと思います。
どこかですれ違えるかもですね。

  • はまちゃん

    はまちゃん

    グッタリしますよね!
    うちも結構煮詰まってますよ笑
    幸公園とか運動公園聞いたことありますねー!どこだろう(´×ω×`)

    すれ違ってるかもしれないですね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 5月31日