※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

筑後市で川上小児科、まるおか小児科行かれたことある方いますか~~?どんな感じでしょうか?

筑後市で川上小児科、まるおか小児科行かれたことある方いますか~~?

どんな感じでしょうか?

コメント

はるるんママ

まるおかさん行ったことありますが、薬くれるだけーって感じで辞めました(^_^;)
個人的にあんまり信用できないような感じです(><)
小児科だけでもない病院なので…(´•ω•`)

• ななみ

ななみ

ありがとうございます~~🙆❤さとう先生と杉村先生も人気みたいですが、車がないので歩いて行ける距離で探してました😉🌟

川上小児科に行ってみます😊🌟

• 5月15日
  • はるるんママ

はるるんママ

そうなんですね(´•ω•`)
    ちなみに佐藤先生にお世話になってるのでおすすめしたかったのですが(´・∀・`)

お役に立ててよかったです(o^^o)♪

• 5月15日
  • ななみ

ななみ

さとう先生のアイチケットページ見てみました❗予防接種を受けたかったのですが、すごく丁寧に書かれてて良さそうですね~~💦

旦那の車があるので、行けないことはないので悩んでみます😉🌟笑

• 5月15日
  • はるるんママ

はるるんママ

先生めっちゃ子どもに優しくてママには厳しくていい先生ですよ(*´∇`*)

息子は予防接種、最初から佐藤先生ですが、1歳なるまでのスケジュールを最初から最後まで組んでくれて安心できますよ(*'▽'*)♪

ただ、先生優しすぎて1回に何種類も注射するのはかわいそうだと言って、一種類ずつしか打たないので、大変ですが…(´•ω•`)

確か、土曜日も予防接種するみたいなので、悩んでみてください( *´︶`*)

• 5月15日
  • ななみ

ななみ

確かさとう先生が一種類ずつなのは、保健師さんも言われてました~~🙆でも全然良いです❤

旦那に相談してみます❗

ちなみにロタはしましたか?

• 5月15日
  • はるるんママ

はるるんママ

ロタしましたよ( *´︶`*)
    飲むタイプの予防接種ですよ(o^^o)♪

• 5月15日
  • ななみ

ななみ

ありがとうございます😊😊とっても参考になりました🙆🌟

• 5月15日