※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズオムツが早いですか?パンツタイプも考えています。寝返りをされるので、パンツタイプは楽でしょうか?

7.5キロでオムツのLサイズは早いと思いますか?ちなみにムーニーです。
そろそろ、パンツタイプも気になってて。パンツタイプもはやいですかね?
最近オムツ交換中に寝返りされまくってるんですが、パンツタイプだと楽ですか?

コメント

しましまくん

寝返りしてるならパンツタイプの方が楽ですよぉ٩(•ᴗ• ٩)

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!ウエストに合わせると足の付け根が少しきつそうなんですが、緩めにすると、オムツが下がっちゃいます(笑)
    パンツタイプはどうなのかなぁって気になってます!

• 5月13日
ちーちゃん

寝返りする前からパンツタイプにしました。太股むっちりちゃんなので、すごい楽になりましたよ。おすすめです。
 パンツの両脇を裂くので、交換するときはテープタイプと同じように処理出来ます。

• パーシー

パーシー

うちも太ももパンパンなのにウエスト細い子で、ウエストに合わせると足の付け根がキツそうで💦ワンサイズ上のが良いのかなぁなんて悩んでました!!パンツタイプ買ってみます!!!ありがとうございます😊

• 5月13日
ひなあられ

パンツタイプは4ヶ月から使ってますよ!サイズは体重だけじゃないとは思いますが、ムーニーは少し小さめなので、他のメーカーにしても良いかもです(о´∀`о)

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!ウエストに合わせると足の付け根が少しきつそうなんですが、緩めにすると、オムツが下がっちゃいます(笑)
    パンツタイプはどうなのかなぁって気になってます!

• 5月13日
saaaayaa

大きいと思います😅
うちの子は9㌔くらいですが、まだmサイズ使っています!

パンツも試してみてもいいと思いますよ!
うちも、最初は 昼間だけパンツにして、夜はテープタイプでやってました!

• saaaayaa

saaaayaa

ちなみに、メリーズ使ってます!

• 5月13日

私も息子のオムツ替えの時に足バタバタしたりでパンツタイプに変えましたが楽ですよ✨
ちなみにメリーズのLサイズです💡

パンツすごいラクですよ!
オムツ替えでジッとしてくれなくなってからパンツにしましたが、本当にラクです(笑)
今ちょうど手元にありますが、Lは9キロ〜なので大きいかもしれないですね!

angel

パンツタイプ楽ですよ💛💛
そして、私の娘7.9キロですが、ムーニーのMサイズ履いてます!動き始めて、体重停滞してるのでしばらくMで安定かなと思ってます👌

らりるれろぼっと

同じく七ヶ月です!
7.8キロでムーニーのパンツMつかってますよ(^∇^)
五ヶ月くらいからパンツタイプにしてます!!

ふぎゃ

多分大きいとは思いますが、Lパンツ買うかサンプル請求してみては?
うちは今8キロ弱でまだMですが、新生児→Sも、S→Mも 表示の体重より前にサイズアップしていて、、最近Mのまとめ買いはやめています。
ちなみに…ずり這いしはじめてからテープとパンツ併用しています。パンツはゴロンとさせずに替えられて、脱走したそうな時は楽です♫

パーシー

みなさんまとめてお礼ですみません!!パンツタイプ買ってみることにします(>_<)!!あとサイズはそのままMサイズ試してみようと思います☺️
ありがとうございます!!!