※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

昨日旦那から、こんな夢みたんだけど…と夢の話になり気になったので質問…

昨日旦那から、こんな夢みたんだけど…と
夢の話になり気になったので質問させてください!

夢の内容はこれです。

子どもが産まれてから、全く俺に構ってくれなくなったんだよね。
はるまきが全てが子ども子ども!になっちゃってて
それを友達(私の友達でもあり先輩ママ)に相談したら、
「そりゃそうでしょー。だって産まれたら男なんて道具笑」って言われちゃって…
そうなっちゃうのかな…


としょぼくれ始めました笑
これはあくまでも旦那の見た夢なので、友達はこんな事言ってません😂!
夢の中で友達が言った、道具、というのは
働いてお金を運んでくれる人、子作りするための相手ぐらいの感覚みたいです笑

実際生まれてから、そうなった、もしくはそうなりそう!って方はいるのでしょうか?
そんなことでしょぼくれるなよーと思いつつ
気になってしまいました😳

くだらないかと思いますが、皆さんの意見お待ちしてます!

コメント

ももんが

産後、退院してからは心底旦那いらないと思いました(笑)
退院するまでは全然イライラしなかったのですが、抱っこの仕方、あやしかた、何から何まで全てに対してイライラしていて、もう息子がいれば旦那いらない!産後すぐ離婚する人が多い(私の周りは比較的こどもが産まれて数ヶ月から1年程で離婚する人が多かったためです)理由がわかる気がするって思ってたので産後クライシスだったのかなーなんて(笑)
私の場合は産後1か月半くらいで元に戻りました😊💋

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですね!😳
    でも確かに、あやし方とか違うだろうし
    そこで揉めそうだねー笑って話したら
    そんなもんさ、俺らが育った環境違うんだから当たり前でしょ!となぜか怒られ笑

    元に戻るんですね!
    私は大丈夫かな…?😩
    ちょこっと不安です笑

    • 5月13日
うみうみ*4kidsmämä

元旦那はそうなりました😂笑
現旦那は大丈夫そうです🙌笑

  • はるちゃん

    はるちゃん

    旦那さん次第って感じ何ですかね?(><)
    私も大丈夫だといいなぁ…😂💦

    • 5月13日
チェイス

私はそんなことなかったです。旦那次第かなと思います。

家事育児にそれなりに協力してくれる旦那さんならそう思わないかなと。
仕事ばっかりだったら、私でもそう思ってしまうかもしれません。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    旦那さん次第…!
    家事育児は協力するから!とは言ってくれるものの、仕事優先な部分もあるので
    程よく協力してくれるといいなぁ…🤔

    旦那さんの協力はやっぱり必要ですよね(><)

    • 5月13日
はじめてのママリ

私もそうなりました😅産んでしばらくは子供を守る為の本能が働いてピリピリするみたいですね😅
イライラは何ヶ月か経つと落ち着きました✨
うちは仕事メインの旦那なので、手伝わなくてもお金だけ稼いでこればいいわ!ぐらいに思ってます。

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですね!😳
    ピリピリしちゃうのかぁ…😂
    でも本能なら仕方ないですよね!笑

    • 5月13日