※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

予定日まで残り13日。胎動が激しく、出産はまだでしょうか?

予定日まで残り13日
予定日すぎてないのに、毎日ソワソワしています。お産前は胎動が落ち着くらしいですが、未だに ボコボコ、ぐにゃぐにゃと胎動が激しいです。激しいうちは やはり、出産はまだでしょうか??

コメント

まい

あたしも1人目のとき、胎動が治まることなく、とにかく元気でした!それで予定日から11日遅れて出産となりました( ✌︎'ω')✌︎

ももんが

下の子は出産する寸前まで胎動ありましたよ😃
こっちは陣痛で辛いのに、まぁ元気な赤ちゃんだなぁ、と思いました〜☆
39週3日でした〜〜!

ぴこりーな

分娩台に上がってからもボコボコ胎動ありました!
なので、あまり関係ないと思いますよー

板チョコ

予定日1日違いです(^-^)
babyが大きめだから、来週の検診で会う前にお出ましになるといいな~と先生から言われました(^^;
内診して、昨日からおしるし的なおりものも出て、張るけど痛くならず…私も胎動もグニグニグニグニ…意識して動いてはいますが、何だか気配がしませ~ん

包装紙

1週間早い出産でしたが、陣痛中も元気にボコボコしでしたよ〜☆
いつも通りのボコボコでした!