※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー♥
妊娠・出産

体調が悪くて悪阻がぶり返した可能性がある。病院に行くか悩んでいるが、原因は不明。

今週から体調悪くて、怠いし、頭痛いし、食欲なくて仕事も休みがちに。ご飯も全然食べれなくて、体重も減ってます(;д;)今も、急に吐き気があって多量に吐いてしまいました。
12週あたりから悪阻は落ち着いてたんですが、悪阻がぶり返したんでしょうか?旦那からは病院に行きなって言われるんですが、病院に行っても悪阻だったら意味無いし、、、
この体調の悪さはいったいなんでしょうか?

コメント

なおたん*✧︎

大丈夫ですか?ぶり返しちゃう方もいますからね(´;ω;`)
私も16wで思い切り酷くなったタイプです(´;ω;`)💦
前妊娠中にここで仲良くなった方が19wに悪阻がぶり返して点滴生活になってました💦

  • デイジー♥

    デイジー♥

    吐いたら少し落ち着きました!
    心配して下さってありがとうございます😫💦
    やっぱり悪阻がぶり返したんですかね?
    せっかく悪阻が落ち着いたと思ったのに泣
    もうひと辛抱ですね。

    • 5月13日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    安定期から悪阻が始まる人もいるし悪阻の時期は妊娠の本やネットはあてになりませんからね(´;ω;`)私はなんだかんだ悪阻は産むまで続きました💦
    お仕事とか無理しないでくださいね💦

    • 5月13日
  • デイジー♥

    デイジー♥

    そおなんですね(;▽;)
    つわり終わったと思って、油断してました😫💧産むまで悪阻続いたなんて大変でしたね⚡️⚡️これから悪阻とまた戦いです😅

    • 5月13日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あと妊娠中って低気圧とかですごく体調悪くなったりしやすいのでこれからの時期梅雨が嫌になりますよね(´;ω;`)
    私も梅雨の時は悪阻ひどかったです💦

    • 5月13日
  • デイジー♥

    デイジー♥

    気候とか季節も関係あるんですね😱
    それは知りませんでした💦💦
    これから酷くなっていくんですかね(・_・、)
    食べれる時に食べて赤ちゃんに栄養届けないと(*Ü*)ノ"☀

    • 5月13日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    低気圧は結構関係あるみたいです💦
    妊娠してなくても雨の日になると頭痛がする人とかいますしね💦

    これからお腹の子が大きくなって後期悪阻があるとしんどいかもしれませんね(´;ω;`)

    食べられるときに食べてください!
    うちの子は私がほとんど食べられなかったせいで小さかったです(笑)

    • 5月13日
  • デイジー♥

    デイジー♥

    確かにそおかも知れませんね(・_・、)
    妊娠中も出産後も母親は大変ですよね😣💦
    食べれる時に食べたいものを食べるようにします(笑)

    • 5月13日
みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

私もそうでした(´;ω;`)良い日もありましたが体調悪かった日がすごく多かったです。辛いですよね(´._.`)暑くなってきたし大変かと思いますが頑張ってください!!

  • デイジー♥

    デイジー♥

    やはり皆さんそおなんですね(;д;)
    悪阻が落ち着いてたので、油断してました💧またあの辛い日々が、、、(´×ω×`)
    腰痛もありずっと寝てることもできず、妊娠中って本当に大変ですね(・_・、)

    • 5月13日
  • みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

    みるくてぃー◡̈⃝✩⋆

    私は出産よりもつわりの方が何倍も
    辛かったですよ(´;ω;`)
    後期悪阻がとにかくひどくて…
    想像以上に大変ですよね〜
    予定日いつですか??(∗ ˊωˋ ∗)

    • 5月13日
  • デイジー♥

    デイジー♥

    そおだったんですね😫💧
    つわりが酷いのも大変ですけど、出産もその後の育児も大変ですよね😢💔
    世の中のお母さん達を褒めたいくらいです\ ♪♪ /
    予定日は10月中頃なのでまだまだ先ですね(´×ω×`)

    • 5月13日
みゆはる

悪阻でしょうね。思い出したように戻してました。モワッと突然気持ち悪くなったり、匂いに敏感になったり色々でした。頭痛もしてました!特に雷、雨の日!!水分はとれていますか?それさえも難しいようならば、点滴とかしてもらわないといけないですよ。