※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ai♡love♡you/
雑談・つぶやき

プール熱(アデノウイルス)だった。熱も高熱で39.3分とか出ている。高…

プール熱(アデノウイルス)だった。熱も高熱で39.3分とか出ている。

高熱で辛いはずなのに寝返りばっかりズリバイばっかりで寝ない

ベッドで一緒に寝てるけどベッドの上でズリバイし過ぎで落ちないかヒヤヒヤしてる。何回も真ん中に戻しての繰り返し。正直イライラする

体調心配で寝て欲しいのに寝返り〜ズリバイ〜嘔吐。

本当はイライラなんかしちゃいけないのに、、イタズラも激しくて声を荒げてしまう。本当やだ

コメント

ayyu

お子さん大丈夫ですか😭?
子どもも辛いけどお母さんも大変ですよね😣
うちの子が4ヶ月で川崎病なったときはぐずってぐずって寝なくて、一晩中抱っこしてました😭
私たちも熱が出ると辛いけどまだ生まれて1年もたってない子が熱で苦しんで寝れなくてぐずってるの見ると変わってあげたくなりますよね😭

• \ai♡love♡you/

こんなつぶやきにコメントいただき恐縮です😭✨
    高熱が出たり下がったり...2日目突入したのですがぐったり辛そうな娘を見てるのは本当に心苦しいです( ; ; )本当に変わってあげたいです‼️😢
    抱っこしてものたうちまわったり、してるのですが精一杯良くなるように抱きしめてあげてます。。

• 5月12日
  • ayyu

ayyu

子どもが熱でぐずるとき、、
    イライラしちゃいけないってわかってる。苦しいもんね。けどイライラしちゃう..
    だめだめ!苦しいよね、イライラしてごめんね...
    の繰り返しじゃないですか😭?
    きっとママが優しく抱きしめてくれてから落ち着いてきますよ😢💕
    うちの子も今風邪の引き始めで熱が出るか?出ないか?なので今夜から覚悟してます😅

• 5月12日

本当にそれですッ‼️😭
    辛いよね、苦しいよね。。でもさーーー!!みたいな😂💦で、何でこんなに具合悪い時なのにイライラしちゃうんだろって自己嫌悪のループに入っております😣

ayyuさんのお子様も体調崩されてるのですね😷
    こんな時期でもインフルやら流行ってるみたいですし色々、心配ですよね😭🙏

• 5月12日
  • ayyu

ayyu

自己嫌悪わかります😭

嫌ですね😭
    早く良くなるといいですね😣💕

• 5月12日

はいっ😣✨まずは沢山、水分を取って汗をかかせて今日も頑張ったね❤️って褒めながら頑張って乗り越えます!ayyuさまのお子様も一緒に頑張りましょうね⭐︎

• 5月12日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

末っ子も今朝アデノウイルス検査陽性でした。熱も40℃。
お互い大変ですが、頑張りましょう!!

40度のお熱は心配です💦💦完治まで少し時間がかかるようですが一緒に頑張りましょう❤️
    心強いお声替えありがとうございます😊

• 5月12日