※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

きのう初めてジェルネイルをしました!来週の前撮り用にサロンでしてもら…

きのう初めてジェルネイルをしました!
来週の前撮り用にサロンでしてもらいましたが、ネイルした12時間後には両手で5本爪の先からネイルが剥がれてきました💔
3週間くらいもつと説明を受けましたが、1日もたたずに剥がれるジェルネイルって私の爪がダメなんでしょうか?😅

もし知識や経験等あるかたおられたら教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

サロンがダメだと思います。
事情を説明すればタダで直してくれるはずですԅ( ´•ω•` ԅ)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりサロンに問題があったんですかね😭電話してお直しして貰うか、もうオフして貰います😞

    • 5月12日
R

初めてだったら爪もしっかりしてると思いますし、12時間後にそんな状態になるのはおかしいと思います(;・∀・)
電話してやり直してもらうくらいしてもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりおかしいですよね😭私の爪が相性悪いのかなとか考えてました😱
    電話で聞いてみます!

    • 5月12日
deleted user

ネイリストです。
初めてのひとは馴染みにくかったり浮きやすかったりしますがさすがに取れすぎだと思います。乱暴にあつかったわけではないですよねー技術力が足りないのかな?と推測します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっき見たらまた別の指が新しく剥がれてました😞馴染みにくいとかあるんですね!飲食店で洗い場のバイトしてますが、それが原因でしょうか?でも一応ゴム手袋はしてたんですけど😨

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水にはジェルは弱いんですけどゴム手袋していたなら大丈夫ですし、洗い物くらいでは普通は剥がれません。
    ジェルの種類に合わない爪のかたもいますが剥がれすぎだと思います!
    うちのサロンは3日以内ならお直ししてますよ🙋電話してみたら対応してくれると思います!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにジェルしてる人でも、毎日洗い物しますよね💦友達にも早すぎと言われました💦明日 朝一で問い合わせてみます!!前撮りが火曜なので、すぐお直しして貰ってまた剥がれないか心配ですが😅

    • 5月12日
公子

絶対問い合わせるべきです(;´д`)💦
私は洗い物したり何したりでも取れなかったです。
むしろジェルネイルが取れなさすぎて困ったくらいですよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジェルネイル、普通そのくらいしっかりしてますよね💔ワンカラーだけなので、装飾が引っ掛かったりもないですし…
    このままお直ししてまたすぐ剥がれたらと思うと、問い合わせてオフにして貰った方がいいかなと思うくらいです😫

    • 5月12日