※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

体がイマイチしゃきっとしません。妊娠初期症状のひとつでしょうか?

体がイマイチしゃきっとしません。
妊娠初期症状のひとつでしょうか?

コメント

はるまま

妊娠中であればつわりの一種のようですょ(゚∀゚)妊娠3ヶ月の頃をピークに体が無気力状態でした(*´Д`*)

• ミキティー

ミキティー

今妊娠6週目なんで、つわりの一種なんですね(´;ω;`)
    これからが怖いですが、無理せずダルさと向き合います(´;ω;`)

• 5月12日
まる子

わたしは5週過ぎに病院で妊娠が分かりましたがその数日後くらいからほぼ毎日風邪のようにだるいし悪阻もあり気持ち悪い毎日です。

• ミキティー

ミキティー

辛いですよね(´;ω;`)
    私も最近胃がムカムカして気持ち悪い感じが出てきて、体も疲れやすくだるいので、毎日が憂鬱です。
    お互い、お腹の赤ちゃんのために乗り越えましょうね♡

• 5月12日
  • まる子

まる子

そうですね!赤ちゃんの為に乗り越えたいですね(*^^*)

• 5月12日
ららみ(母乳チョロリ)

こんばんは!私も同じ6週目です。怠さとつわり?胃のむかむかや吐き気と闘っています:;
これからまだつわりが酷くなるかもと私も不安ですが
赤ちゃんが無事に育つようゆっくり穏やかに過ごしたいですね(^-^)

• ミキティー

ミキティー

つわり、日によって全然違いますよね。
    私はおやつの時間帯〜夕方にかけてが一番辛いです。
    朝や昼は元気なんですが。。。
    My babyがお腹にいる証拠ですね😊
    お互い、つわりの辛さとも戦いつつ、無事に大きくなってくれることを願いましょう♡

• 5月13日