※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキロック
妊活

加藤レディスで初採卵後、子宮内膜にポリープが見つかりました。大久保病院で手術を勧められました。日帰り手術もあるそうです。手術経験者の感想を知りたいです。

今日加藤レディスで初採卵してその後急に内診しますって言われて検査したら子宮内膜にポリープがありますと言われました。病院紹介するので取った方がいいと言われました。まさかの展開にショックを受けました。ポリープ取る手術って日帰りとかあるのでしょうか?紹介されたのが新宿区の大久保病院です。手術した事のある方いらしたらどんな感じだったか教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

nana

今度、子宮鏡検査をする事になっているのですが、私の予定している検査は、子宮に小型カメラを入れてポリープの有無などないか確認するものです。 その際、筋腫やポリープを発見すれば、麻酔しレーザーで除去し、病理検査に出されます。
施術は数時間、日帰りです。
万が一 施術の際に子宮に穴が開いてしまった場合は開腹手術が必要となり、入院となります。
と説明がありました。

ポリープ取りました。
私は全身麻酔で日帰りでした◡̈
堕胎の手術と一緒なので子宮口を開くのですが、そのための薬が結構痛かったです(>_<)
でも私はその後1回目で妊娠しましたよ♪
がんばってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いい結果に繋がるといいですね♪

キャバちゃん一緒ですね◡̈♥︎
かわいいですね♪