※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuflava
妊娠・出産

左お尻が痛くて歩きにくい。血行を良くするためにお風呂やマミングサポートを試している。マッサージやお灸も考えている。楽になる方法を教えてください。

坐骨神経痛みたいです。(T-T)
数日前から左お尻がピキーッと痛くて、歩き辛い。。。
まだ軽い方なんだと思うけど、血行良くしようとお風呂や足浴、ワコールのマミングサポートつけ始めました。
酷くなりたくないからマッサージやお灸も考えてます。
楽になれる方法教えて頂きたいです〜。

コメント

saku

私もつい最近まで坐骨神経痛で
歩くのも大変でした(;ω;)
立ち仕事で無理な姿勢を取るので
どんどん悪化していきましたが、
職場の人に相談して無理のないように
働かせてもらって、とりあえず座るときは
円盤クッションに座ってお尻に負担を
かけないようにと心がけていたら
今はすっかりよくなりました☺️
参考にならずにすみません(;ω;)💦

  • yuuflava

    yuuflava

    初期からの坐骨神経痛ですね!
    お仕事しながらの坐骨神経痛、、、
    辛いですねっ。(;o;)
    すっかり良くなったとの事!
    なんだか希望が見えてきました。(^^)
    悪いと産後まで続く、とか何かに書いてあって、少しハラハラしていましたので〜。。。

    • 5月11日
  • saku

    saku

    私もお腹が大きくなるに連れて悪化して
    どんどん歩けなくなるのかな〜と思うと
    不安でどうしようかと思ってました😫😫
    産前産後専門の整体に行くかも迷って
    いた所だったのでよくなってよかったです😫
    yuuflavaさんもどんどん悪化するようでしたら考えてみてもいいかもしれないですね😖✊🏽
    今はなるべく無理はしないようにされて下さいね💕

    • 5月11日
  • yuuflava

    yuuflava

    数日で回復しました!
    坐骨神経痛まではなっていなかった様子。
    でもまだまだ油断はせず、血行良くしながら、マタニティライフ過ごしていきたいです☆

    もうすぐ、性別わかる時期ですね〜♪
    hwnsさんもリラックスしてお過ごしください☆

    • 5月18日