※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

不妊治療中の女性が女の子を望んでいることを伝えたら、男の子が多いと言われてしまいました。皆さんも同じようなことを言いますか?

不妊治療(体外受精)したわたしが、女の子ほしいー!って言ったら、不妊治療は男の子が多いよねーって言われてしまいました…続ける言葉がありませんでした。皆さんもそんな話題が出たら不妊治療している人にそんな言葉言いますか?

コメント

黄緑子

言わないですし、私の周りはどちらの性別もありますよ^^;
そんな根拠の無いこといわないでほしいですよね(><)

まぬーる

いやあ、性別は様々ですね。そのお友達は、そんなに細かく知識がないのではないでしょうか?わかってる知ってる人なら、そんな統計的な事は言わないと思います!

気持ち切り替えてくださいね(^^)

ぶぶママ

義理の姉は女の子でしたよ🤔

普通の人なら男の子多いって
聞くけど、女の子授かれたら
嬉しいよね〜っていう言い方
してくれると思います😔💦

私は人工授精ですが、それ友達に言われました💦
一人目妊娠したときに、できれば男の子と女の子二人欲しいなーなんて話してたら、人工授精って排卵日にするから男の子しか生まれなくない?って言われました。
実際、上の子は女の子です✨

かなかな1414

わたしも体外で授かりました!
そして、、言われましたよ!笑
たしかに男の子気がします。でも病院で聞いたら関係ないって言ってました!
わたしも女の子が欲しくて欲しくて、、
結果、男の子でした👶
でも我が子は可愛いですよ😍
女の子だとよいですね♬治療頑張ったんですもんね♬
わたしも次は女の子がほしいですー🙋

• かなかな1414

かなかな1414

わ!誤字が!
    たしかに男の子多い気がします。
    の間違いです😖

• 5月11日
nana

義理の姉が体外受精で男の子授かり、同じように「体外受精は男の子が多い」って言ってましたね。 でも、友人は体外受精で2人とも女の子妊娠した事あるので、一概には言えないんじゃないかなあと思います。
もともと、人口も男性が多くて女性が少し少ないぐらいの割合ですもんね。