※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico'o'kana
妊活

生理予定日より2日遅れて検査薬を試しましたが、判定線が出ました。妊娠している可能性があるでしょうか?2人目を希望して2年経ち、不安です。

いつも、お世話になってます。

24日が生理予定日でした、毎月ずれる事なく
ピッタリに来ていたので…2日遅れてるな…と思い、フライングと分かっていながら検査薬を試したところ、終了線が出る前に判定の線が出てきました…。
これは…妊娠してると思って良いのでしょうか⁇2人目を希望してから2年になるので…不安で…質問してしまいました。
よろしくお願い致します。

コメント

りりくま

おめでとうございます!
妊娠されていると思います♡

よぽ

私も初めて検査薬を使ったわけではなかったのですが、陽性を見たのは初めてだったので最初は薄いし間違いかな?と思いました笑

ちなみに、私は検査薬で妊娠が分かった次の日に39度近い熱が出たので赤ちゃんが心配になり、その次の日に病院に行きました。
4週4日と言われ、胎嚢も確認できました。
私母子手帳をもらうまで3回自費で病院代払いましたが、エコー写真もその分たくさんもらえたのでよかったと思っています(^^)
元気な赤ちゃん産みましょうね!

nico'o'kana

ありがとうございます(´◡`๑) 
病院に行くまで不安ですが…してる‼︎と言って頂けて嬉しいです♪

よぽ

私も陽性だと思います!
私は生理予定日にフライングしましたが、それより薄い線でも妊娠してました。
おめでとうございます!

nico'o'kana

ありがとうございます(´◡`๑) フライングをして不安だったので…よぽぽいさんのコメントが嬉しかったです♪
よぽぽいさん、ちなみになんですが、検査薬されてから、いつ頃病院に行きましたか⁈

5108

おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
私も娘妊娠時は尿が判定線かかった瞬間に線がでましたよ(^-^)

nico'o'kana

お返事ありがとうございます(´◡`๑) 
39℃の熱はビックリしますね‼︎赤ちゃんとmamaが無事で何よりです‼︎
3回自腹で行っても赤ちゃんの為なら何でもないですよね♪

来週にでも病院に行ってみようと思います꒰*´艸`*꒱
ステキなコメントありがとうございました♪
ハイ‼︎お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

nico'o'kana

ありがとうございます(´◡`๑) ♪
反応が早くてビックリしませんでしたか⁈
でも、嬉しい反応ですよね♪