※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trcu
妊娠・出産

セカンドオピニオンの病院でも女の子かな?と言われました。用品の準備はもういいですか?初めての女の子で、可愛いベビー服のおすすめのお店や、必要なアイテムがあれば教えてください。

セカンドオピニオンの病院でも、女の子かな?と言われました。もう用品など揃えてもいいとおもいますか?

初めての女の子で、、

ベビー服の可愛いおすすめのおみせなどあれば教えてほしいです。

あと、女の子、、これを用意していたら良かったよとかあれば教えてほしいです。

コメント

ピヨ

もうすぐですね♡

女の子らしさを求めるならば
キッズズー メゾピアノ
個性的なら
KP ベイビーチアー ラグペット ハッカベビー リトルサニー
清楚系なら
ポンポネット ファミリア センスオブワンダー
カジュアルなら
ユニクロや、H&M、GAP、コンビミニ ですかね
完全にわたしの趣味で、すみませんm(_ _)m

女の子であったらよかったものは特にみつかりませんでした!

4匹のこっこちゃん

1人目男の子で、2人目女の子妊娠中です😊
ベビー服は、キムラタンが好きです💕新生児の服は少し少ないかもしれないですが💦
プティマインも、かわいいですよ💕
あとは、ギャップ、H&Mあたりもいいかもです!

1人目の男の子の時は、買わなかったのですが、オムツ替えの時に使う、霧吹きをあっためておく、あったかいでシュ みたいた、商品名のものがあるのですが、それを、買う予定です!
女の子のほうが、お股を綺麗にするの大変そうだな、と思って😅