※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん#88
お出かけ

大阪在住の、1歳0ヶ月の娘のママです。この夏に、近くに旅行にいきた…

こんばんわ!
大阪在住の、1歳0ヶ月の娘のママです。
この夏に、近くに旅行にいきたいと考えています。車で行く予定です。
雑誌など読んでいて、東条湖おもちゃ王国なんていいのかなぁなんて思っているのですが、行ったことのあるかた、何でもいいので情報ありましたら教えてください!
また、他にも一歳の娘が楽しめそうなスポットあれば教えていただきたいです!
大阪から一時間から二時間くらいのところで考えています。

コメント

もも

うちも、夏に近くで行きたいなぁと思っていました(*´∀`)
今のところアドベンチャーワールドが候補です!

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

コメントありがとうございます!
    アドベンチャーワールド、高速が一車線なので混むのが怖くて…笑
    いろいろあって楽しそうだし、行ってみたいんですけどね😆

• 5月11日
のん

大阪市在住です☆

3月に東条湖おもちゃ王国行ってきました☆ヽ(。>▽<。)ノ

色んな乗り物が動いてなくて写真よりボロかったですが(*´Д`*)
9個のお部屋?と公園?みたいな丘で結構遊べました☆
お昼寝がかさなっちゃって
ボートとか汽車には乗れなかったんですが>_<乗ったら多分喜んでたんじゃないかなぁ(*´Д`*)と思います!

お部屋でしか遊んでないのでフリーパス買わなくて良かったです>_<

おもちゃ王国内のレストランはめっちゃまずかったです(*´Д`*)
トイレも外でウォシュレットなかったのでおしりめっちゃ冷たかったです(*´Д`*)

前のホテルで1泊したのですが
お料理がすごく美味しかったのと
キッズスペースがあるのでそこでロディにまたがったり滑り台したり走り回って楽しそうでした!

お風呂も最高でした(*´Д`*)

次の日は帰りがてら
神戸のアンパンマンミュージアムに行きました☆
めっちゃ混んでるけど展示物やショーなどで楽しめました☆ヽ(。>▽<。)ノ

• ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

たくさん詳しくありがとうございます‼️
    楽しんでこられたようですね🎶娘も楽しめそうで、有力候補です😊
    おもちゃ王国内のレストランは避けておきます…😓
    ホテルは前のホテルを考えています🎶お風呂最高なのはありがたいですね😊
    アンパンマンミュージアムもいいですね😄検討してみます😆

• 5月19日
  • のん

のん

はい!^o^
    行って良かったです☆ヽ(。>▽<。)ノ

良い旅行になると良いですね☆(*´ー`*)
    楽しんで来てください♪

あ!
    アンパンマンミュージアム行くとしたら近くのコーナンの駐車場に停めた方が良いかもです(*´Д`*)
    ウミエ?とかの駐車場、上限ないしめっちゃ高かったと思います(;゜0゜)

• 5月20日
  • ふくちゃん#88

ふくちゃん#88

車で行く予定なので、駐車場、よく見ておきます🎶
    ありがとうございます😄
    今は旦那さんの夏休みが決まれば予約する予定です😆
    楽しみになってきました❤️本当にたくさんありがとうございます‼️

• 5月20日