※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
家事・料理

みなさんカレーの残りは何日後まで食べてますか?3日前の土曜日にカレー…

くだらない質問ですみません💧
みなさんカレーの残りは何日後まで食べてますか?
3日前の土曜日にカレーを作りました。土曜日の夜に冷蔵庫に入れ日曜日はそのまま食べる機会がなく冷蔵庫の中。月曜日のお昼に一度火を通し食べました。その後また冷蔵庫に。そして今日になります。
かなり大量に残ってるのでカレードリアにしたいのですが3日前のカレーは大丈夫なのかなと💦💦
変な匂い等はしません。

コメント

まゆ⁂

うちはいつもカレー作ると3日分になりますよ!😄

  • tyi

    tyi

    ありがとうごさまいます!
    いつもは次の日で食べきるのですが😖捨てるにはもったいない量で💦💦
    味見して様子見てから食べてみます!

    • 5月9日
sakusachi

ジャガイモは抜いておいた方が良かったですね(><)うちでは3日はさすがに食べないです(><)

  • tyi

    tyi

    食べるのは大人だけなので大丈夫かなと💦💦
    少し味見して決めます😵

    • 5月9日