※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといもころりん
お出かけ

現在2人目妊娠中で、明日からいよいよ妊娠後期になります。6月中旬に、…

現在2人目妊娠中で、明日からいよいよ妊娠後期になります。
6月中旬に、パパ・2歳半になる息子と家族で旅行に行きたいと思っています。この時期の毎年恒例行事なのですが‥今回は私が妊娠中という事もあり、行き先がなかなか思いつかず、決まりません😭
どこかいいところありませんかー⁇🤔
ちなみに、静岡県在住。旅行は土曜〜月曜の間で1泊もしくは2泊で考えています。

コメント

あっちゃん

移動は電車??車??

私は神奈川県在住で2歳の息子と主人で熱海や東伊豆行ったことがあります。
シャボテン公園では息子が動物のエサやりに大はしゃぎしてましたが…静岡在住なら行ったことあるかもしれませんね。

箱根はどうですか??登山鉄道やロープウェイがあり、温泉や観光スポットが多いのでオススメです。

以前TVで紹介されてて、まだ行ったことはないのですが、千葉にあるサユリワールドという場所です。
動物園なのですが園内の中に宿泊施設があるようです。

6月は梅雨の季節。サンリオピューロランドは室内なのでお天気気にせず遊べます。
男の子でも充分楽しめる施設です。

さといもころりん

移動は車でも公共交通機関でもどちらもOKです!
妊娠経過は順調ですが、車での長時間の移動は、キツイかなと‥息子も退屈しちゃうかなーと思って、近めの所をと考えてはいるのですが‥
色々教えていただきありがとうございます‼︎😆
全部まだ行った事ない場所です‼︎
主人ともまた話し合ってみます✨