※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
家族・旦那

みなさんなら、こんな旦那許せますか?妊娠中不倫キャバクラ通い朝帰りモ…

みなさんなら、こんな旦那許せますか?

妊娠中不倫
キャバクラ通い
朝帰り
モラハラ
暴言
わたしが切迫早産で自宅安静にしていたが、それが気にくわないらしく、同じ会社の人に文句を言いまくっていた。その会社の人たちは旦那の不倫を手伝っていた。キャバクラ通いも一緒に。
旦那側の連れ子がいたが、全てわたしに任せていた。連れ子の育児放棄。
育児放棄、不倫をしていながら元嫁と連れ子の親権争いをしていた。


一年半たちましたが、許せませんし、信用してません。
離婚は今すぐにでもしたいですが、まだ子供が小さいため離婚しませんでした。
昨日一緒にお風呂に入ろうと言われ、ことわると、拗ね出しました。あんたみたいなクズと一緒に入るか!触られたくもない!なにもメリットなどない!
と言ってやりました。
旦那は信用してもらえるために精一杯がんばるから。と言ってきましたが、こんなクズな旦那だれが信用できますかね。
みなさんなら許せますか?

コメント

佐伯カスミ

許しません、もう生理的にダメです。
離婚します

ame

今は旦那さんどんな感じなんでしょうか?

私なら許せないです。子どもが小さくても、そんな事をされたらもう一緒にいれる自信ないので離婚していたと思います。

1年半たってもhiimamaさんの怒りがおさまっていないし、未だに許せていないんですよね?
お子さんのことを考えると離婚は… って気持ちも分かりますが、そんな旦那さんと一緒に過ごしていてhiimamaさんが幸せじゃないままの結婚生活って、言わなくてもお子さんにも伝わると思うんです。
許せないのなら迷う必要ないと思います。

あみきち

絶対許せないですね…
子供が小さくて離婚できないのもわかりますが、そんな奴といっしょにいることが良くないかと…。
もう絶対信用できないし、私なら離婚して新しい気持ちで頑張ります。

Hii(21)

許せるわけが無いです。
速攻離婚します!
慰謝料、養育費もらって
ばいばいですかね!

治るわけがないし、信じれない相手と
一緒にいてもしんどいだけかな😭

のんこ

許せません。
養育費や慰謝料なんていらないのですぐに離婚したいって思ってしまいます。
そして、子供にも会わせたくないです。
クズ以下ですね。

ゆうママン

許せません❢❢
即離婚します(`ロ´)
あり得ませんね。

カメレオン

ありえません。
子どもにそんな奴の背中見せれません。
同じ空気吸いたくないです。

Alala

許せる許せないの判断が必要なレベルにないです。。無理です。

離婚理由のオンパレードじゃないですか、、
5個中2個でもチェックついたら離婚です。

deleted user

普通に死ねって思います。
子供の父親であって欲しくない。

私はクズ旦那と離婚しましたが別れて何年たっても思い出しては嫌な気持ちにさせるあいつを心から呪ってますよ。
つまり被害者側はあっちがどんな償いしようが心の傷は消えませんし、信用も出来ません。
それで苦しむのです。
またやらない保証なんて無いですしね、
クズは死ぬまでクズですよ。

その友達も不倫女も類友ですよね。みんなまとめて地獄に落ちろー!ですね。
すみません。ムカついて色々言いまくってしまいました💦