※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金目鯛
子育て・グッズ

夜中のミルク作りに悩んでいます。引っ越し後、二階でミルクを作る方法や冷やし方が心配です。一階に下りて作るのが面倒で、効率的な方法を知りたいです。

生後一ヶ月の娘を混合で育ててます!
来月 戸建てに引っ越しますが夜中のミルクはどうしようかなと悩んでます
最初 二階にミルクとケトル持って行っておけばいいやーと思いましたが そのミルクをどうやって冷やす😱
皆さんやっぱりいちいち一階におりてミルク作ってますか?
起きてる時間を最低限にしたい!ただでさえ眠いし!
皆さん なにか工夫してる事とかあれば教えてください!

コメント

ゆか

私は湯冷まし用でペットボトルに入れて寝室に持ってってました(*^_^*)💓

  • 金目鯛

    金目鯛

    ミルクをあらかじめ作っちゃうってことですか?

    • 5月10日
  • ゆか

    ゆか


    空の哺乳瓶と缶ミルク、お湯(ケルトなど)と沸騰して冷めた湯冷ましをペットボトルにうつして置いとくんです✨

    • 5月10日