※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
その他の疑問

東京に住んでいる方に質問です!私は仙台で産まれ結婚後宮城県の田舎に住…

東京に住んでいる方に質問です!!!

私は仙台で産まれ結婚後宮城県の田舎に住んでいるんですが、
ドラマとか映画見てて、
あ!ここ地元!とか
あ!ここ近所!とか、
ごくたまーにあります。
本当ごく稀にですが(笑)

東京に住んでる方は、そういうのよくあるんでしょうか?(笑)
くだらない質問ですみません。。(笑)
ふと、ものすごーく気になってしまって。

ちなみに私は宮城県なので、
重力ピエロ、リライフ(現在公開中)、俺物語!
などありました(^^)

コメント

Maiky

東京というか、千葉県の大学通ってましたが、大学自体がよくドラマの撮影で使われてました^_^

木村拓哉さんのMr.ブレインとか、
ちょっと昔のですが、食いタン?っていう東山紀之さんが出てた探偵ドラマとか、
あとは、サランラップでV6の岡田くんが出てたCMとか💡
また、青山テルマさんのPVでも使われてたり。

東京に近い関東は撮影でよく使われると思います😊

  • Tママ

    Tママ

    わおすごい!
    やはり関東だと使われまくるんですね(>_<)
    映画より、ドラマだと関東が多いのかもしれないですね!

    • 5月10日
3人のママ

静岡ですが、今の月9の3話まで地元で撮影でした😊
見た事あるなーと思ってエンドロールの撮影場所見たらバッチリ(笑)

  • Tママ

    Tママ

    地元ってテンション上がりますよね(笑)!
    ありがとうございます☆

    • 5月10日
deleted user

え!!リライフって宮城での撮影だったんですね😳!?
全く回答になってなくてすみません😵(笑)

私も宮城なのでビックリしました(笑)

  • Tママ

    Tママ

    あの高校、聖和学園ですよ!
    尚絅学院大学とかも♪
    ベニーランドもありました(^^)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっそく調べちゃいました!!
    すごーい(´⊙ω⊙`)💗

    • 5月10日