※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

暑い時期の子供の服装について悩んでいます。ボディースーツとレッグウォーマーの組み合わせはいかがでしょうか?参考になれば幸いです。

だんだん暑くなってきたこの時期、お家に居るときの服装ってどんな感じですか❔うちの子は、短肌着+長肌着で居させてます😁やっぱりボディースーツ1枚とかで、レッグウォーマーですか❔初めての子育てで悩む所です😁参考に教えて下さい😊

コメント

ゆあmommy♡

お風呂上がりはボディ1枚ですが、寝るときは七分のズボン履かせてます(๑˙³˙)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます😁ボディースーツは半袖タイプですか❔中にタンクトップとか着せてます❔

• 5月9日
  • ゆあmommy♡

ゆあmommy♡

長袖です\( ° ꇴ ° )/
    UNIQLOのディズニーのやつです(๑˙³˙)

肌着着せずボディ1枚です\( ’ω’)/

• 5月9日
ku

昼間は半袖ボディ1枚か、ボディ+半袖半ズボンのカバーオール(ショートオール?)です!
今日とかは結構暑かったのでレッグウォーマーもしてません^ ^

• あおママ

あおママ

ありがとうございます😁ボディースーツ1枚の時は、中にタンクトップとか着せてますか❔素肌にボディースーツですか❔

• 5月9日
  • ku

ku

ボディスーツを肌着としてるので、1枚で素肌に着てます! 最近はユニクロの、メッシュのやつ着せてます😊
    赤ちゃんの服ってよく分からないですよね〜〜😲💦

• 5月9日
桃のもも

長袖の肌着に半袖のロンパースとレッグウォーマーしてます。暑そうな時は窓開けて調節してます。

ラブチャム

ロンパース(ボディ)は季節問わず着用出来るみたいなので
1枚で、寒い時は肌着として上にカーディガンや上着を着せて
半袖や長袖も同様なのでこれから買い足すなら長袖2枚半袖2枚で着まわし出来るかな~って思ってます
この他にワンピース3枚とブルマがあるので夏、秋はこれでのりきります( *´艸`)

すぐにサイズアウトしちゃうから大きめ買って~ってでもワンシーズンだけと思うとあれもこれも買えないです(。´Д⊂)
だからここぞと可愛いのを選んで買っています(笑)