※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuji♡
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがほぼ寝ています。同じ月齢の赤ちゃんの様子を知りたいです。

生後2週間の赤ちゃんがいます。今週から魔の3週目に突入しますが、今のところ、授乳中以外はほぼ寝ています💦
同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいらっしゃる方、赤ちゃんはどんな様子ですか?

コメント

なつき

4/20生まれの娘がいます!うちの子も授乳以外ずっと寝ていたんですが、2日前から授乳終わっても寝なくなり、起きてる間は30分~1時間間隔でおっぱいを欲しがるようになりました😅夜は今のところ3時間は寝てくれてるので助かってますが、、

• fuji♡

fuji♡

4日違いですね(*^^*)なるほど!じゃあうちの子もそろそろ授乳終わってから寝ないグズグズが始まるかもしれないです💦
    夜寝てくれると助かりますよね(*^^*)参考になりました❣️ありがとうございます‼︎

• 5月8日
べりちあ

4/21生まれの娘のママです!
うちも今起きてる時間はほとんどグズってる感じです!
混合なんですが、ミルクを飲み終わっても1時間ほどグズってて
おっぱいをくわえないと寝てくれません!

• fuji♡

fuji♡

返信遅くなりすみません💦
    産まれたのがおなじくらいですね(*^^*)
    うちの子も1カ月を過ぎて、起きてる時間殆どグズってるかんじになりました😩
    うちもすぐおっぱいを欲しがります。
    家事が全然はかどらないですよね💦

• 5月31日