※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌒(ё)⌒
雑談・つぶやき

沖縄に住んでる方、憧れるーかっこいー私も住みたいー老後は絶対移住し…

沖縄に住んでる方、憧れるー
かっこいー
私も住みたいー
老後は絶対移住してみせるー
だからあと20年は子供の為に生きる!
仕事も人付き合いも頑張る!

コメント

LOUIS

沖縄いいですよ〜〜😊✨

• ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

いーなーいーなー♪毎日海三昧ですか?お散歩は必ず海岸沿い歩きますか?日光浴も思う存分できますよね?
    いーなーいーなー♪
    元々、地元の方ですか?

• 5月8日
  • LOUIS

LOUIS

はい!産まれも育ちも沖縄です😊✨
    泳げるビーチではありませんが
    お家のすぐ横が海です!!(笑)
    散歩がてら海沿いを歩いたり
    夏は潮干狩りは出来ます☺️☺️💗(笑)

車で15分のところに
    ビーチはあるので
    GWは3回海に行きました🐠

• 5月8日
  • ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

めちゃくちゃ羨ましい‼
    沖縄の方の方言からライフスタイルとか全てが憧れです!
    色んな方のインスタ等で沖縄旅行してる方でさえも憧れてます(笑)
    gwの海いいな~❤️
    本気で老後移住したいです\(^o^)/✨

• 5月8日
ぴんころ

私も沖縄生まれ、海のそば育ちです笑
今は、海のそばではないですが、実家は海のそばで、窓あければ、波の音とか聞こえて気持ち良かったです😊
子供が、まだ小さいので、海になかなか行けません😂😂

こっちには旅行とかで何回か来た事あるんですかぁ?
将来移住できるといいですね😊😊

• ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

コメントありがとうございます(*^^*)
    沖縄、一度も行ったことないんです(;_;)でも行きたいんです(;_;)下の子がもう少し大きくなったら旅行も考えてるのですが上の子の習い事等で長期連休はだいたい近場で済ませてしまってる状態です(;_;)
    窓を開けて波の音とか最高な子守唄ならぬ子守音ですね❤️あーーー素敵!沖縄在住ってフレーズが最高です!
    移住の夢が現実になるよう、とりあえず20年は子供達に自分の時間を貢ぎます👌💋笑

• 5月8日
み

老後の移住にはいいかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡

私は県外出身、沖縄に嫁いで5年目ですが、旦那が沖縄出身で親戚付き合いが多く、本っ当ーーーーーに嫌です(^o^)笑
GWも全て家族&親戚付き合いに消えました。
義両親に関してはなんだかんだこのGW、毎日顔を合わせました。 一緒に旅行した訳でも何でもないのに笑

毎日楽しいし、皆さん人がいいですが、何でもお節介が過ぎて放っておいて!!と思うことがよくあります(>_<)
義両親の初孫フィーバーも今からものすごいです。
とても有難いことなんですけどね…。

愚痴ってしまいすみません!(T_T)

• ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

コメントありがとうございます!そして貴重なご意見も!
    そうですよね、嫁いだ側からしたらどこに行っても親戚付き合い等色々ありますよねー(;_;)そしてGW、全て親戚付き合いってのはストレスと言うより頭爆発してしまいそうですね!みーみさんお疲れ様でした( ;∀;)✨✨

• 5月9日
  • み

とんでもないです!
    joy🖤hoyさんの素敵な将来の夢に水を差すようなことを言ってしまい、反省していたところです(;_;)笑
    分かってて嫁いできたので、仕方ないんですけどね。。(^^;

ありがとうございます(>_<)
    お疲れ様と言って頂いて救われました(;_;)笑
    旦那も言ってくれなかったので(T_T)

お子さんも手が離れたら、ご夫婦でのんびりと過ごせる沖縄とてもいいと思います(*^^*)♡
    joy🖤hoyさんの移住の夢が叶いますように…╰(*´︶`*)╯♡

• 5月9日