※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那が今月土日全部出勤で、忙しいけど理解してる。自分も大変だし、子供や家事も1人でやってる。出張で帰らない日は自分時間を楽しんで頑張る。程よい出張が良いと思う。

今月土日全部出勤の旦那🙄


土日忙しい、休みない、ゆっくりしたいって毎日のように言ってる😂
旦那も忙しくて大変なのはもちろん理解してるよ?
でも私も大変よ………?笑
今月幼稚園の行事多くて何度も行かないとだし子供達のことも家のことも全部私1人よ?笑


まあ出張で帰ってこない日もあるから子供達寝たら自分時間取れるからそこを楽しみに頑張ろう😏🩷

程よい出張万歳だわ🥺

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえそれめちゃくちゃわかる🤣!!!!
忙しい、会社の中で今俺が1番忙しくて他の事務手続きとか先輩が変わりにやってもらってるとか
俺忙しい武勇伝語ってくるけどこっちだって朝から夜まで
子供3人の事全部一人でやってますよ?って思ってる🥹☝🏻

忙しいのはお互い様だろってな🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    共感嬉しいよ~😭🩷🩷

    忙しい武勇伝めっちゃわかる🤣
    こんだけ売り上げてるとか自慢されても私わからんし、疲れて帰ってきてイライラされんの本当むかつく🤣🤣


    こっちが暇だとでも思ってんのか?って感じよね🤦‍♀️

    幼稚園の行事とかで休みか在宅に出来る?ってきくと
    仕事だから無理に決まってるでしょ
    って言われるのが本当に腹立つ今日この頃🙄

    • 5月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    わかる🤣🤣
    大袈裟に疲れたアピールしくるよね😂

    ほんとにさ😂
    暇な時なんてないよね😗
    常に何かに追われてる🙃

    無理に決まってるでしょ決まり文句だよな🤣
    それ言う前に駄目でも確認してくれや🧏🏻‍♀️

    • 5月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    めっっっっちゃ腹立つよね🤣
    もうそういう時スルーしてる🫶

    本当……寝かし付け後しかゆっくり出来ないよね🙄
    現に今ママこっちきて~こっちおいで~って末っ子に追いかけまわされてる🤣

    そうそうそう!!
    確認してダメ元でも掛け合って欲しいのよこっちは😑
    元から子供達のことは私ら任せでなんとかなると思ってるのが腹立つよね🙄笑

    • 5月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    わかる🤣
    存在消してる🤣🤣

    ゆっくり出来ない🤣
    なんだかんだやること沢山ある!笑
    追いかけ回されるよねわかる🥹
    2歳になってから増した気がする🥹

    わかる、居て当たり前に思ってほしくないよね🥺☝🏻

    • 5月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    一応聞いてる風は装うけど聞いてないやつよね🤣

    そうだよ!!
    ありちゃんはこの2歳の下に娘ちゃんって考えたらもうそりゃ毎日大変よ……お疲れ様だよ😭🙏
    なんだかんだ2~3が一番手がかかるもんね😭

    ほんとに!
    働けないな~ってすごい思う🙄

    • 5月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    それ🤣

    でもさみみちゃんも長女ちゃんが2歳の時に次女ちゃん産まれたよね?
    その時よりは今はどう🥺?

    わっかる😗
    私仕事したくて土日だけでも
    働きたい言ったけどまだ3人見れないからいいよって言われて
    私の人権はどこにあるんだってなったよ🤣🤣

    • 5月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    たしかに🤣🤣
    長男2歳前の時に長女産まれてるしね😳

    今の方がめっっっちゃ楽よ🥺?
    やっぱり長男がしっかりしてるから色々サポートしてくれるし、次女も赤ちゃんだと思ってたけどちゃんと意志疎通して会話出来ることもあるし………
    めっちゃ楽よ🥺笑

    え………自分が3人見れないから働かなくていいよってこと!?
    それはダメよ旦那さん……🙄

    でもそんなこと言われたら任せていくのも怖いな😭💦

    • 5月10日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そうよ🥺☝🏻

    大きくなるのは寂しいけど
    その反面助かることもやっぱ
    増えてくるんだな…🥹
    我が家の子供たちももう少し
    大きくなってほしいーー🤣🤣

    あんまり3人を1人で見た時ないんだよね、てか今までないかも🤣
    ダメだよね🤣
    てか今の方が姫は小さいから
    楽だと思うんだけどな😂

    怖いよね😭
    だからもっと稼いできてねって
    笑顔で返しといた☺️🤣

    • 5月10日
  • みみ♡

    みみ♡

    めっっっちゃ助かる!
    やっぱり男の子は少し乗せればなんでも喜んで手伝ってくれるしね😏🩷
    ありちゃんとこ一番上が長女くらいだもんね?それは大変よ……😭

    え!買い物中とか美容院とかその短時間はあるよね🫣
    とかいいつつ私もあまりないな…心配で🥶笑

    動くようになったらめっちゃ大変よね😂


    それ正解🫶
    そもそも稼ぎ多ければ急いで働く必要ないもんね🥹

    • 5月10日