※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすちゃん
子育て・グッズ

冷凍した食パンを解凍してそのまま食べさせても問題ありません。トーストしなくても大丈夫です。

冷凍した食パンって解凍してそのまま食べさせても大丈夫ですか??
いまはトーストしてからあげてますが、そのままで大丈夫だったらそのままあげたいなーと思っています!

コメント

猫太

気持ち電子レンジで温めてあげた方がいいかなって思います*ˊᵕˋ*

• のすちゃん

のすちゃん

電子レンジ思いつかなかったです!
    ありがとうございます(^人^)

• 5月7日

衛生的には大丈夫そうですが、冷凍庫の臭いを吸いやすかったり、水分が飛びやすいです。
なのでトーストかレンチンして温めたほうが美味しく食べられる気がします。

• のすちゃん

のすちゃん

アイラップに入れているので冷凍する前とほぼ変わらないようにみえていましたが、やっぱり変わるんですね!
    温めます(^人^)

• 5月7日
じゅん525

生パンは消化に悪いので、冷凍だろうか冷凍してなかろうがトーストしてからあげたほうが良いと思います。

• のすちゃん

のすちゃん

消化悪いの知りませんでした!
    ありがとうございます(^人^)

• 5月7日