※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

5/14は母の日ですね((´∀`))義理の母に母の日のプレゼントをあげたいん…

カテ違いでしたらすみません!
5/14は母の日ですね((´∀`))
義理の母に母の日のプレゼントをあげたいんですが、思い浮かばずまだ買えてません😅💦
そこで、皆さん今年の母の日は義理のお母さまに何をあげるご予定ですか?

①お義母さまの年齢

②あげるもの

③予算

教えていただけると嬉しいです!
参考にしたいです(っ´ω`c)♡
よろしくお願いいたします!

コメント

吏桜(りお)

①48
②神戸フランツ?の壷プリン、生チョコ、チーズケーキのセットのモノ
③5千~1万位

で考えてます!
義母は甘い物好きだしまだ義妹が中学生になったばかりなので2人で食べれるように、と思いまして😌
週末は義弟カップルが義実家によるようなのでもし食べたければ食べれるように、と思い品数のそこそこあるものにしました。

もう配送準備は終わっているので届くの待つだけにしてマース😏

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    お義母さまお若いですね(´°ω°`)‼︎
    なるほど❤️その気遣い素敵です(^ ^)✨
    そしてものすごく美味しそうです😂

• 5月7日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

母も若いし私達もまだまだ若いので好みもそこそこ被っていて助かりました☺️

壷プリンは以前食べて美味しかったのでまるこさんも是非食べてみてくださいな☺️

• 5月7日
  • まるこ

まるこ

なるほど!うちはお義母さんは65なので、お菓子をあげるなら、和菓子になりそうです😂笑

プリン大好きなんですよ❤️さっそく検索してみます❤️←

• 5月7日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

少し高く感じますけど食べたら「ああ〜これはお金出しちゃうわ〜🤤」ってなりますよ!

• 5月7日
あーやげんのかぁちゃん

こんばんは!

①50後半だったはず!

②夏用の柄の入った涼しいレース生地の靴下とマトリョーシカ柄の中に爪切りとか入ったケース

③税込2000円ちょっと。

物的に、物足りないので、これにお菓子を付けるつもりです!

参考になれば幸いです(ノ´∀`*)
選ぶのも大変ですよね(;´д`)
頑張って下さい!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます(^ ^)
    想像だけですが、とても可愛いですー(っ´ω`c)義母は靴下が好きなんで、靴下も候補に入れます❤️

• 5月7日
ぷにまな

①62才
②もうあげましたが、帰省してたところから自宅に帰る途中(愛知県↪千葉県)のサービスエリアでお土産買ったのと入浴剤

③だいたい3000円と考えてたけどオーバーしました

• まるこ

まるこ

やはり予算は3千円だとオーバーですよね(´°ω°`)うちは郵送になるので5千円はみてます(›´A`‹ )県が違うし、地元のものをあげるのも手ですね❤️

• 5月7日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですね(T_T)💦うちも今回郵送代だけで800円かかってます(^_^;)💦ついでに義理父の父の日も一緒に入れちゃいました😂
    お菓子やお茶を途中の静岡のサービスエリアで購入してそれだけで3000円弱です(>_<)

• 5月7日
  • まるこ

まるこ

あ、父の日の送料削減作戦いいですね(°0°)‼笑
    送料って結構バカにならないですよね😅💦それでなんか買えるやん!ってなります…笑
    ならだいぶ予算オーバーでしたよね!喜んでくれること間違いなしですが、イベントごとのたびにお札が飛んでくー笑

• 5月7日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですよねー!ほんとにお金飛んでくー(>_<)💦
    私親戚とかすべて近いところにいるのでだいたい手土産とかも家まで届けちゃうのがあたりまえだったので送料に800円?もかけるなんてーって感じです(^_^;)いつもケチ臭く同一宛先割引で少し安くして贈ってます😂
    父の日一緒作戦お薦めですよ🎵

• 5月7日

①53?くらい?
②アイコス買ったらしいからアイコスケースです!
アイコス買ってなかったら、スヌーピーが好きなのでスヌーピーのプリザーブドフラワーにする予定でした。
③2、3千円くらい

• まるこ

まるこ

うちの旦那もアイコスで、ケース欲しいらしく、父の日に買ってあげることになってます!笑
    プリザーブドフラワーが第一候補なんですけど、旦那が3.4年前くらいにあげたかもって曖昧な回答を😂
    参考にさせていただきます✨

• 5月7日
もものこ

迷いますよねー‪☺︎‬
私は元々あげるつもりもなく妊娠してからイラつくことが多かったのですが先日お邪魔した時色々お世話になったので買うことにしました😅

①63くらい?

②メガネ(老眼+ブルーライト)

③7000円くらい?

旦那に半分以上払わせます!

• まるこ

まるこ

そうなんですね!うちは結婚前からよくしていただいてて、義家族大好きなんで、イベントごとは一応ちゃんとしてます😂
    なるほど!!メガネいいですね❤️
    タブレットを最近買ったらしいし、ブルーライトカットもいいなぁ!参考にします❤️

• 5月8日
モンチッチ❤︎

56歳とかだった気がします!
今年は、お食事券を渡します!お父さんとデートしてきて下さいって😊
6千円です‼️

• まるこ

まるこ

うわぁ❤️素敵です❤️私がお義母さまの立場だったらすごい嬉しい😂
    お義父さまとデートって形で渡すと、父の日はどうしますか?🤔

• 5月8日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

父の日は映画のチケットです😊これまた、お母さんとどうぞ!って🌟

• 5月8日
  • まるこ

まるこ

なるほど❤️それいいです❤️お義父さんと仲良いので、ペア系やデート作戦真似してみます!笑

• 5月8日