※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

カテゴリーを間違えました。体調の変化について相談したいです。

先ほど投稿したカテゴリー間違えてしまいました💦
補足させてもらうと、体調の変化は、なんとなく胸がムカムカ、吐き気のようなものもあり、下腹部痛、おりものもなんとなく匂うような。。

コメントよろしくお願いします!

コメント

🌺みーたろ🌺

私の妊娠初期症状で胃のムカムカがありました!
吐き気ではないですけど胃に症状が出ましたよ!
あと風のような症状もありました٩( *˙0˙*)۶

• あや

あや

コメントありがとうございます😊ムカムカすると期待してしまいます😔
    先ほどの投稿では基礎体温も載せてたので、よければご覧くださいm(._.)m

• 5月7日
  • 🌺みーたろ🌺

🌺みーたろ🌺

ちなみに平熱はいくつですか??
    私の場合、基礎体温をつけていて高温期が19日続き、19日続くと妊娠の確率が高いと聞いたので検査薬をしたら反応しました!
    19日経っても高温期が続く場合検査薬されてみてはいかがでしょう!✨

• 5月7日
  • あや

あや

平熱…わかりません!!笑
    昔は平熱35度台とかでしたけど、10代の時の話ですからね〜💦基礎体温測っても、結構ガタガタなことが多くて💦化学流産というのが怖くてフライングもできません(・Д・)
    でも妊娠してなければそろそろ体温落ちてくるので、体温測るの怖いですよー!
    もう少し様子見てみますね!

• 5月7日
  • 🌺みーたろ🌺

🌺みーたろ🌺

あまり期待しないで体温測れば少し気が楽になりますよ☆
    私も念願の妊娠だったので変に期待せずあーまだ高温期続くな〜でもどうせまた生理くるだろーしとか考えて基礎体温つけてました😂
    妊活がんばってくださいね♪

• 5月7日