※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレハ
妊娠・出産

つわりで塩分が苦手になり、甘いものを摂取している方がいます。同じ症状の方や赤ちゃんの性別について知りたいですか?

つわりが始まってから、塩分を全くと言っていいほど摂取したくなくなりました(×_×)
想像するだけで頭が痛くなる感じです💦
甘い物であれば口に入りやすいので、こしあんぱん、フルーツ、アイスなどで繋いでる感じです。

同じようなつわりの症状だった方いらっしゃいますか?そして赤ちゃんの性別はどちらでしたか?
占いのようなものとは理解してますが、やっぱり気になっちゃいます(笑)✨

コメント

あやか

私も甘いものやスティックパンばかりでした🙂
赤ちゃんは女の子でした👧

• クレハ

クレハ

甘い物食べたくなるつわりは女の子説、当たったんですね(*^^*)私もパン派になってるので、スティックパンも試してみます☺

• 5月7日
さきやん

私は逆に初期は甘いものが受け付けなくなりました😱性別は男の子です^_^

• クレハ

クレハ

おお!見事に説が当たってますね🙌
    皆さんの回答見てると、案外正確な説なのかもですね!

• 5月7日
🍞

逆に私は甘い物がダメになりました!
飲み物も水や炭酸水、とにかく塩っけが欲しかったです!

赤ちゃんは男の子です☻

• クレハ

クレハ

またまた説が当たった方が!
    元々血糖値低くない方なので、甘いものしか受け付けない今これでいいのか不安です~💦

• 5月7日
ぽんた(*'ω'*)

私は真逆で甘いのダメでした(>_<)
そして男の子です(*^_^*)

• クレハ

クレハ

皆さんの回答見てると、説当たるみたいですね~!私のお腹の子は女の子かなって思ってきました(*^^*)

• 5月7日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

ですね(*^_^*)
    私も皆さんの見てびっくりしてます☆
    楽しみですね(*^^*)

• 5月7日
Bambi♡

わたしは甘いものもフライドポテトも両方欲してました!
甘いものは特に好きでしたが増しましたね!今回も同様…だから女の子かと思いきや2人とも男のコです👍

• クレハ

クレハ

両方ともということもあるんですね!女の子じゃないかと思いつつありますが、男の子でも大丈夫なように両方名前考えとかなきゃですね☺

• 5月7日
はるはる

私は塩分と酸味を欲してました!
男の子です(*^^*)

• クレハ

クレハ

そうなんですね!両方とも欲しくならないので、私の子はやはり女の子か…?と思いました(*^^*)

• 5月7日
H mama

4ヶ月頃までは塩っ気が
欲しくてマクドのポテト大好きでした♡

4ヶ月すぎてからは塩っ気より
甘いものが好きになりました(。•́︿•̀。)

性別はまだわかりません(笑)

• クレハ

クレハ

両方パターンですね!男の子だと判別早いって言いますけど、女の子だと遅くなるそうですし、ソワソワしますね((・ω・))

• 5月7日
LaLa

私も甘い食べ物、フルーツ、アイスなど食べたくて食べてます(*≧∀≦*)

まだ性別は分かりません!

• クレハ

クレハ

私と同じ感じですね!皆さんの回答見てると、女の子かなと思ってきました(*^^*)

• 5月7日
mi.y

やたらとマックのポテト食べてました!男の子でしたo(^-^)o
同時期に妊娠した友人は産前全く甘いものを食べなかったのに欲するようになり、女の子でしたよ♪

• クレハ

クレハ

そうなんですね!私も大人になってからは塩気の方が欲することが多かったのに、すっかり甘党になっちゃいました😂
    皆さんの回答見てると、なかなか説が当たりそうな感じで、より一層ワクワクしてきました!

• 5月7日
みらい1025

甘い物もポテトも両方食べたくなりました〜!!
女の子でしたよ(o^^o)